• ベストアンサー

PSPの在庫

最近pspがお店で出荷していないみたいなんですけど何月ごろには在庫が出来ますかね(ヤマダ電機ラビ) 回答宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

先週の話ですがヨドバシ梅田には全色ありました。 大手にはまだまだあるのかな。 近くのヤマダ電機には在庫0 そんなに人気があるのかな。。。

bambootakepon
質問者

お礼

最近モンスターハンターポータブル3rdが発売したのですが季節が12月~1月にかけていたのでクリスマスプレゼントとして買ったりお年玉とかで皆買ったせいで在庫がないらしいです。 >先週の話ですがヨドバシ梅田には全色ありました。 そうですかありがとうございました(^^)