• ベストアンサー

ヤマダ電機+PSP

今年の1月にヤマダ電機でPSPを購入しました。しかしここ最近調子が悪い(電源を入れてもつかなかったり、たまについても途中でとまってしまったり)ので修理に出そうと思っているのですが・・・・ ヤマダ電機には保障はありますか?また何日くらいで修理は終わりますか?教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t-yamada_2
  • ベストアンサー率40% (587/1460)
回答No.1

メーカー修理保障期間が1年なので無料だと思います。 但し、梱包箱の裏に店名のハンコがないと無効です。 期間は1週間から10日のようです。ファームウェアが最新(Ver3.52)になって帰ってくると思います。 http://www.jp.playstation.com/support/repair/index.html

関連するQ&A

専門家に質問してみよう