• ベストアンサー

ヤマダ電機を検索

今週の週刊アスキー(6月28日号)の記事によると、5月30日~6月5日の期間に、Googleの検索キーワードで検索数が1位になったのは、”ヤマダ電機”だったそうです。 2チャンネルに、「googleのイメージ検索で、とある画像が見られる」と書き込みがあったため、検索数が急増したとのこと。 どんな画像だろうと思い、googleのイメージ検索でヤマダ電機を検索しましたが、どの画像のことなのかわかりませんでした。 2chのスレッドで、ヤマダ電機に関するものも調べましたが、数が多すぎてわかりません。気になります。 ”とある画像”とは、どのようなものか存知の方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤマダ電機 画像 で、検索するとこんな掲示板が。

参考URL:
http://64.233.161.104/search?q=cache:r45mcT3OQwoJ:kiken.jp/pc/jisaku/index.php%3Fpage%3D5+%E3%83%A4%E3%83%9E%E3%83%80%E9
inahokazu
質問者

お礼

ご回答いただき、ありがとうございます。