• 締切済み

pspの買取価格・・・

液晶の割れたpspなんですがヤマダ電機 などの店では何円くらいで買い取ってくれるでしょうか? 知っている方がいたらおしえてください!

• 6pop6
  • お礼率52% (11/21)

みんなの回答

• 192455631
回答No.4

ヤフオクでジャンク品として出品すればもしかしたら・・・? 店舗での、商品としての買い取りは不可能だと思います。

6pop6
質問者

お礼

<<四つの回答にまとめて御礼をいいます。 みなさんの回答を聞いて売るのをやめにしました; 回答有難うございました。

noname#247195
noname#247195
回答No.3

液晶の割れたPSPは状態の悪い物(=売り物にならない物)になるので、どこの店でも買い取ってはもらえないと思います。

• avam-efsf
回答No.2

無料か、むしろ処分料金を請求されるかと。 ほしい人がいる商品には値段というものがつくわけで、 もしも質問者様が、液晶の割れたPSPを買えと言われたら、 買いたいかどうかとか考えれば、お分かりになるのでは?

• STICKY2006
回答No.1

>>液晶の割れた 買い取り拒否だと思うが。。。 ハードオフのジャンク品がいいとこかと。 >>ヤマダ電機などの店では などってのがイマイチ、ぴんと来ませんが、同じ店でも、店舗が違うことによって買い取り値段が違うことはザラなので、自分で調べるのが一番確実です。