• ベストアンサー

無線ランを使用した子機のWEB閲覧履歴について

ルーターを介してのインターネット接続についてご質問です。 親機で子機のWEB閲覧履歴やデータ通信量などを調べることは可能なのでしょうか? 何らかの手段があれば、お教え頂けると助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 571030
回答No.2

お使いの親機に、通信ログ の項目はありませんか? だいたいが、192.168.0.1 の、親機の設定画面にあると思います。 パソコンからWebの閲覧履歴をみたいなら、ブラウザの履歴 をみるとか、キーロガーというスパイウェアを仕込む手もあります。

noonoon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 無事解決いたしました。

その他の回答 (1)

• yukaru
回答No.1

ルーターの接続ログを確認するか サーバー側で監視するのがいいでしょう 構成しだいですが

noonoon
質問者

お礼

お早いご回答ありがとうございます。 無事解決いたしました。