• ベストアンサー

エーチームオーディション2次審査の所要時間

エーチームオーディションの2次審査に行きます。 会場に着いてから出るまでの所要時間はどのくらいですか? 教えて下さい。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#129166
noname#129166
回答No.2

#1です。 ごめんなさい。 純粋に質問されたのですね。 初質問だったので、どうも怪しいと決め付けてしまいました。 数年前からたびたびエーチーム事務所の宣伝行為 工作員の活動が行われてきて、多くの質問回答が削除されました。 質問側も回答側も初質問初回答というのが多かったり、 そうじゃなくてもエーチーム関係のことしかしてなかったりするのですよ。 ヤフー知恵袋でも行われていましたしね。 色々調べればそれらしき情報が得られるんじゃないでしょうか。 ここの事務所、タレントさんはいい感じなのかもしれませんが 事務所自体どうなんでしょうね。 他の事務所受けられたらいかがですか? 余計なお世話ですけど。 あとはご自身で問い合わせるか調べてみては? 知恵袋の検索結果です これを見るだけでも参考になるかも。 http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%EF%BC%92%E6%AC%A1%E5%AF%A9%E6%9F%BB&flg=3&fr=common-navi http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80+%EF%BC%92%E6%AC%A1%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E3%80%80%E3%80%80%E6%99%82%E9%96%93&ei=UTF-8 しかしなぜにエーチームって、受ける人が多いんでしょうね。 こんなに芸能界に興味がある人がいるもんなんでしょうか。

rima0609
質問者

お礼

大変丁寧な回答を頂きありがとうございました。 参考にさせて頂きます。 しっかり検討して受けるかどうか考えます。 本当にありがとうございましたm(__)m

その他の回答 (1)

noname#129166
noname#129166
回答No.1

自分が知ってるでしょ こんなところで宣伝しようがだーれも知らないでしょ エーチームなんて地味な事務所w http://okwave.jp/qa/q6493001.html またエーチームの自作自演か。 必ずここのカテゴリーを使う。 たびたび現れるなw http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&xMT=&from=shibo&mt_opt=a&qatype=qa&c=&st=all&sr=date&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&tf=all&dc=10&order=&code=utf8

rima0609
質問者

お礼

すみません。関係者ではなく、本当に知りたかっただけなのですが…。 ただ、ここに書き込んだら、関係者の自演だと勘違いされてしまうことだけはわかりました。 回答ありがとうございましたm(__)m

関連するQ&A

  • エーチームオーディション・2次審査について

    エーチームオーディション・2次審査についての質問です。 その前にまずは・・・ 第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞した映画「おくりびと」の滝田洋二郎監督(エーチーム所属)が芸術選奨・文部科学大臣賞を受賞したとの記事を読みました。   ↓↓これです! 「おくりびと」滝田監督らに芸術選奨 - MSN産経ニュース http://sankei.jp.msn.com/entertainments/entertainers/090306/tnr0903061700010-n1.htm 滝田洋二郎監督、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームグループの噂や評判が素晴らしいのもうなずけます!! さてそこで質問なのですが・・・、 私は今、エーチームオーディションに応募して書類審査合格の通知を頂き、今度2次審査にのぞみます。 公式サイト等を見ても、 『エーチームグループでは、基本的に「応募していただいた方全員と会ってみたい」と考えております。』 と書いてありますので、書類審査は受かりやすいと思うのですが、 いろんなサイトからの噂や評判によると、エーチームオーディションの2次審査で落とされる人はかなりいるようなので、 正直緊張しています。 エーチームオーディションの2次審査は一体どんな事をするのでしょうか? わかる人がいましたら、是非教えてください!! よろしくお願い致します。

  • エーチームオーディション・書類審査について

    エーチームオーディション・書類審査についての質問です。 その前にまずは・・・ エーチーム所属・滝田洋二郎監督の「おくりびと」が第81回アカデミー賞外国語映画賞を受賞し、日本中が喜びに沸きかえっています。日本映画のアカデミー賞受賞は初めてで、史上初の快挙なのだそうです!! http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20090224-OYT1T00472.htm?from=navr 滝田洋二郎監督、そしてエーチームのみなさん、本当におめでとうございます。 こんなにも感動的な映画を本当にありがとうございます! エーチームって本当に素晴らしいです!! さてそこで質問なのですが・・・、 私は今、エーチームオーディションに応募して書類審査結果待ちの状態です。 1週間ほど前に応募したのですが、返事がまだきません。 http://www.a-audition.jp/faq/index.html この公式サイトを見ると、 『エーチームグループでは、基本的に「応募していただいた方全員と会ってみたい」と考えております。』 と書いてありますので、書類審査は受かりやすいと思うのですが、 一体何日くらいでお返事が届くのでしょうか??? わかる方がいましたら是非教えてください!!

  • エーチームオーディションについて

    エーチームオーディションについて エーチーム公式サイト ⇒http://www.ateam-japan.com/ オーディションについてなのですが、エーチームオーディションに応募しようと思っています。 なにかアドバイスなどがあったら教えてください!! ちなみに女優志望の大学生、東京住みです!! やっとけば得する事などがあれば教えてください!! オーディションに合格するまでに毎日やっといた方がいい事なども教えてください! エーチームオーディション公式サイト ⇒http://www.a-audition.jp/index.html エーチーム子役オーディッション公式サイト ⇒http://a-audition.jp/koyaku/ エーチームグループ声優オーディション公式サイト ⇒http://www.voice-seiyu.jp/index2.php

  • エーチームオーディションについて質問

    エーチームオーディション二次審査に行くものです。 私が悩んでいる事は、このオーディションの噂がネット上でとても悪いので、いくか、行かないか、とても迷ってます。 その噂が本当か、どうか知りたいので、以下の質問にこたえてください。 ・このオーディションは誰でも受かるというのは本当ですか? ・このオーディションではエーライツにしか所属できないのですか? ・仕事をくれないというのは、本当ですか? ・アカデミーに入れさせるための、ものなのですか? ・私は今13なのですが、アカデミー代で、親に負担させたくないので、エーチームかエープラスに所属したいのですが←これに所属するのは、難しいのはわかってます。どうすれば受かるかアドバイスなどあったら、よろしくお願いします。ちなみに、タレント志望です! 本当に困ってます。よろしくお願いします

  • 所要時間とライブでの……

    こんにちは。私は11月30日にあるABCのライブ(福岡サンパレス)に行く予定です! 私が住んでいる所の最寄り駅は赤間駅です。私は学生なのでその日は学校があって家に着くのが17時ぐらいになると思います…… 開始時間に遅れても会場には入れると思うのですが心配なので赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間を教えて下さい!博多駅からは出来るだけバスで行きたいと思ってます! まとめると…… 1. 赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間(赤間駅~博多駅までは電車で博多駅からはバスでお願いします。) 2. ライブが始まっても会場に入れるのか の2つです!回答よろしくお願いします。

  • 所要時間とライブでの……

    先程も質問をしたのですが質問場所を間違えており編集の仕方が分からなかったので再度させていただきます。 こんにちは。私は11月30日にあるABCのライブ(福岡サンパレス)に行く予定です! 私が住んでいる所の最寄り駅は赤間駅です。私は学生なのでその日は学校があって家に着くのが17時ぐらいになると思います…… 開始時間に遅れても会場には入れると思うのですが心配なので赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間を教えて下さい!博多駅からは出来るだけバスで行きたいと思ってます! まとめると…… 1. 赤間駅~福岡サンパレスまでの所要時間(赤間駅~博多駅までは電車で博多駅からはバスでお願いします。) 2. ライブが始まっても会場に入れるのか の2つです!回答よろしくお願いします。

  • 所要時間をおしえてください。

    夏の家族旅行を計画していますが、移動が車なので所要時間がよく分からなくて、困っています。 ・神戸から白川郷までの所要時間 ・神戸から立山駅(アルペンルートの起点)までの所要時間 ・白川郷から立山までの所要時間 以上の三点をだいたいでかまいませんので教えてください。 計画としては朝に神戸に着き、白川郷とアルペンルートに行きたいと思っています。 どこに宿泊すればよいのかが全く分かりません。 いいアドバイスがあれば、よろしくお願いします。

  • 所要時間を教えてください

    愛知県に旅行を計画中です(車) 「ジャズドリーム長島」から「セントレア」までの所要時間 「セントレア」から「渚のリゾート 竜宮ホテル」までの所要時間 「ラグナシア」から伊良子岬フェリー乗り場までの所要時間を 教えてください。 よろしくお願いします。

  • 所要時間?

    来週末 沖縄へ行く 友達が要るのですが、 空港から 水族館まで レンタカーで 行くのですが 下道の 所要時間と、 高速を利用した場合の 所要時間を 教えてください。。。

  • 大阪南港から新大阪までの所要時間

    いつもお世話になっております。 今度就活で大阪へ行くのですが大阪へはほとんど行ったことがなく会場までの所要時間がわからず困っております。 大阪南港に7:30着のフェリーで大阪に到着し、11:00までに新大阪駅付近にある会場まで行きたいのですが間に合うでしょうか?

専門家に質問してみよう