-PR-
解決済み

エーチームオーディション2次審査の所要時間

  • 暇なときにでも
  • 質問No.6532502
  • 閲覧数973
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

エーチームオーディションの2次審査に行きます。
会場に着いてから出るまでの所要時間はどのくらいですか?
教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

#1です。
ごめんなさい。

純粋に質問されたのですね。
初質問だったので、どうも怪しいと決め付けてしまいました。


数年前からたびたびエーチーム事務所の宣伝行為
工作員の活動が行われてきて、多くの質問回答が削除されました。
質問側も回答側も初質問初回答というのが多かったり、
そうじゃなくてもエーチーム関係のことしかしてなかったりするのですよ。
ヤフー知恵袋でも行われていましたしね。
色々調べればそれらしき情報が得られるんじゃないでしょうか。

ここの事務所、タレントさんはいい感じなのかもしれませんが
事務所自体どうなんでしょうね。

他の事務所受けられたらいかがですか?
余計なお世話ですけど。


あとはご自身で問い合わせるか調べてみては?

知恵袋の検索結果です
これを見るだけでも参考になるかも。

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80%EF%BC%92%E6%AC%A1%E5%AF%A9%E6%9F%BB&flg=3&fr=common-navi

http://chiebukuro.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%80%80+%EF%BC%92%E6%AC%A1%E5%AF%A9%E6%9F%BB%E3%80%80%E3%80%80%E6%99%82%E9%96%93&ei=UTF-8

しかしなぜにエーチームって、受ける人が多いんでしょうね。
こんなに芸能界に興味がある人がいるもんなんでしょうか。
お礼コメント
rima0609

お礼率 100% (2/2)

大変丁寧な回答を頂きありがとうございました。
参考にさせて頂きます。
しっかり検討して受けるかどうか考えます。
本当にありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2011-02-19 02:58:08

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

自分が知ってるでしょ
こんなところで宣伝しようがだーれも知らないでしょ
エーチームなんて地味な事務所w

http://okwave.jp/qa/q6493001.html

またエーチームの自作自演か。
必ずここのカテゴリーを使う。
たびたび現れるなw


http://oshiete.goo.ne.jp/search_goo/result/?MT=%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0+%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&xMT=&from=shibo&mt_opt=a&qatype=qa&c=&st=all&sr=date&tfy=&tfm=&tfd=&tty=&ttm=&ttd=&tf=all&dc=10&order=&code=utf8
お礼コメント
rima0609

お礼率 100% (2/2)

すみません。関係者ではなく、本当に知りたかっただけなのですが…。
ただ、ここに書き込んだら、関係者の自演だと勘違いされてしまうことだけはわかりました。
回答ありがとうございましたm(__)m
投稿日時 - 2011-02-18 18:18:55