• 締切済み

MSNコミュニティー等の電子メールアドレスの履歴をクリアしたい

インターネットエクスプローラのバージョン6を使用しています。 MSNコミュニティーに入っていくとき、電子メールアドレスとパスワードを尋ねてくる画面に、電子メールアドレスの履歴が残っています。(るーとマップというサイトでも、同じ画面が出てきて、履歴が残っています)クリアしたいのですが、どうすれば良いのでしょうか? ちなみにインターネットオプションのオートコンプリートのチェックははずしてあり、履歴クリアも実行しましたが、同じです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• kojitti
回答No.1

オートコンプリートのチェックをはずしてもすでに記憶されているものはクリアされません。 インターネットオプション-ツール-「オートコンプリート」ボタン押下で、「フォームのクリア」ボタンを押下してクリアします。 それでもだめな場合は、サインインの画面で電子メールアドレスとパスワードを入力する欄の下の方に 「電子メールアドレスを保存しない」というチェックがありますのでこちらをチェックしてください。

theNextQuestion
質問者

補足

kojittiさん、早速のご回答ありがとうございます。 フォームのクリアは何度も行いましたが、だめでした。 サインインの画面には、私のPC画面では「電子メールアドレスを保存しない」のチェックはありません。 ちなみにこの画面には「電子メールアドレス(E)」と「パスワード(P)」、チェック欄として「自動的にサインインする(S)」があり(もちろんはずしてあります)、「OK」と「キャンセル」ボタンがあります。 「電子メールアドレス(E)」の入力欄の左側には人の横顔の絵があり、右側に下向きの三角印があり、ここをクリックすると、過去のアドレスが表示されます。 宜しくお願いします。