• ベストアンサー

日本は美人が多いね!、最高!

>そうは思いませんか?  抜けるように透き通った肌ですよね、みんな!  >真野恵里菜の歌でも聞いて下さい  貴方は平和とは退屈な物だと思いますか?  教えて下さい、お願いします・・  >YouTube - 真野恵里菜-ラッキーオーラ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

んー・・・「平和が退屈」というのは 自分で楽しみを見つけようとしない人達の 言い訳みたいなものですよ(´_`;b

romanda201
質問者

お礼

>有難う御座いました!!!!!