• ベストアンサー

日本は美人が多いね!、最高!

>そうは思いませんか?  抜けるように透き通った肌ですよね、みんな!  >真野恵里菜の歌でも聞いて下さい  貴方は平和とは退屈な物だと思いますか?  教えて下さい、お願いします・・  >YouTube - 真野恵里菜-ラッキーオーラ

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 んー・・・「平和が退屈」というのは 自分で楽しみを見つけようとしない人達の 言い訳みたいなものですよ(´_`;b

romanda201
質問者

お礼

>有難う御座いました!!!!!

関連するQ&A

  • 日本で一番平和だった時代

    最近多発する凶悪な事件や憲法改正云々で、日本は「平和」ではなくなって来ているといわれ始めるような世の中になってしまったように見えます。 そこで思ったのですが、だとしたら日本の歴史の中で一番「平和」な時代っていつごろなのでしょう? どういうことか「平和」なのかは個人の考えにお任せします。想像でも構いません。 ちなみに、私は平安時代だと思います。帝や政治に関わる人たちが歌を作れるほど、心に余裕が持てる時代だったのでは?と考えたのですが……皆さんの意見を聞かせてください。

  • 平和を間違えてるアーティスト

     歌で世界を平和に、したいというヤツらいますよね。 でもよく考えてみると、それって結局は、自分が歌いたいだけでしょ。 自分にしか出来ないことでは、なく誰にでも出来ることをまずやって下さい。 そのためには、現地で素人と芸能人の垣根を越えて、肉体労働する。 その後に歌いたければ、歌えば、いいじゃないですか。 それに平和を唱えるなら、先進国ではなく途上国で、やってもらえませんか(そんなアナタには人に、夢を与える力はありませんよ)? 髪を染めたり肌を焼いたり、カラコンする金が、あるなら貧しい国に少しでも、寄付してほしいものです。 そーじゃないと格好だけにしか思えませんから。 皆さんは、どうお考えでしょうか?

  • こうだったら美人は最高にもてるのにな…

    美人はとっつきにくい、意外ともてない、冷たそう、というイメージがあると思いますが、美人でこういう感じだと男性からもてまくるんだろうな、というものがありましたらおしえてください。 私のイメージでは美人な方って男性が優しく、チヤホヤされる分、恋愛に貪欲でない方が多いと思います。 そうでない方のほうが、男性に積極的でガツガツしていて、彼氏が切れない感じです。 美人な人がそのような性格だったら、男性は警戒して引きますか? また芸能人であてはまる方がいれば参考までにおしえてください。 回答者の性別の記載もよろしくおねがいします。

  • ポップスVSクラブミュージック?

    こんにちは^^ 音楽って絶対に歌があるか、ないか。どっちかですよね。 それで、歌物が好きな人とクラブ・ミュージックが好きな人っていうのは、 文系脳・理系脳みたいに脳から違うんでしょうか? 偏見かもしれませんが、歌物が好きな人はクラブミュージックを「退屈」 と言う人が私の周りには非常に多いのですが・・・ (歌が入っているものは、今回の質問内容的にクラブ系としていません。)

  • 歌だけでは平和にならない

    よく、歌で世界を平和にしようというのがありますが、歌だけじゃあ平和にならないんじゃないですか。お金などを寄付するというのもありますが、第一は、現地に行って、そこの人たちにふれることだと思います。そうしないと、その人の考えや表情、その土地の状況がわからないからです。そこで、楽器を教えたり、歌ったり、ライブをしたらいいじゃないですか。一見、職業によって自分にしかできないことが違うみたいに思えるかもしれませんが、本当は、だれでもできることがあることを、皆忘れているのではないかと思います。皆さんは、どう思いますか?

  • 日本人の皆さんに聞きたいことがあります。

    日本人の多くが、平和欲しい!とか、世界平和を祈りますとか良く言ってますけど、同時に「くそ外人我が国に来るな!」と言ってます。 それって、可笑しくないですか? 日本人の多くが心から世界平和を祈っているようですけど、本当は「平和」というものを良く知らないようです。 平和を祈ってながら、お金システムを辞めたくないようですね。でも、考えてみましょう。お金システムの中で、本当に平和というものが可能なものですか? 競争は人を繋がらせるより、分けるでしょう?競争の必要性が何ですか?科学者は何のために競争しないといけないですか?競争がある限り、喧嘩もあるでしょう? みんな一緒になって競争より協力して、この世界をみんな人間として推し進めた方がいいのではないですか?  「バカやろう!汚い仕事は誰がやる?」と言っている人が多いですが、考えてみましょう。汚い仕事はマシンに任せたらどうですか? マシンができない仕事はありますか?日本は技術大国だけど、もしお金の問題がなかったら、今の技術は笑えるものになるほど、物凄くレベル高い技術が作れるとは 思ってないですか? アフリカでは、飢えのせいで、毎日のように多数の子供達が死んでしまいます。「それは仕方ないだろう?」と言ってしまう人も多いと思いますけど、 本当に仕方ないと思いますか?もし教育を受けた人なら、この世には、みんなに与えてあげる食べ物が十分以上にあるということが良く分かっているはずです。 だったら、なぜアフリカの子供達は飢えで死んでるの?というと、それは全く政府の問題です。それって、可笑しくないですか? 私は失礼なことを言うつもりがないですが、日本は本当に変わりにくいですね。変わりにくいものは上達しにくいものです。日本人の多くが、最後まで諦めない!という考え方をするけど、 その考え方の一番悪い所は、何のために頑張るか、何を諦めないか、他の方法もないのかとか、物事をなかなか考えず疑わないんですね。 何も疑わずにただいつもそうだし、みんなもそうやってるから、私もそうやる!それ以上考える必要がない!という所ですね。 これを読んでくれる人は、「バカやろ!そんな馬鹿なこと言うより日本のため仕事しろ!」と言う人もいると思いますけど、もし少しでも同意して もっと知りたい!と思う人がいれば、次のリンクをちゃんと見てみてください! http://www.youtube.com/watch?v=oQiLMuqsQ1I&list=UUZrbQeCHmnXxgC4JzsV9h7A&index=33&feature=plcp

  • 日本人の平和ボケに救いようがあるのか?

    最近ある掲示板でこういう投稿があった。 『少女時代が歌ったとされる(独島は我が領土)は、 反日の歌ですか?』 少女時代というのは韓国から来た女性アイドルである。 (独島は我が領土)というのは韓国の歌であり、独島(竹島)は 韓国の領土だと主張している歌である、。 これに対し僕はこう答えた。 『日韓に領土問題がある以上、それは反日の歌ですよ』 そしたら、多くの人が僕にこう反論した。 『独島は我が領土は、自分の領土を主張しているだけだから 別に反日の歌ではありませんよ。 rin00077さんは何か勘違いしているのでは?』 もはや、日本人は救いようがないと思う。 平和ボケしすぎて、何が反日かが、わからなくなっている。 バカは風邪を引かない。という格言があるように、バカは 風邪をひいた事がわからない。それと同じだ。 と、僕はそう思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • YouTubeに載せる方法

    YouTubeに歌とか物とかを載せたいです 自分の顔は載せません、その方法は知ってますか?

  • どうして日本人は戦争をしないのか?

    自らの命と引き換えに、守るべきものが日本人には無いのであろう、不安定な状態でありながらも、日本は平和で大変結構。侮辱されても怒らない、陵辱されても先送りする、それら日本人の地位を卑しめることに、日本人自体が賛成するこの平成の時代、みんなで 「ホサナ!」と叫び合うべきかと思う。 永遠の敗戦国、日、没する国日本は、どのような(はずかしめ)を受けたら攻撃の(ボタン)を押すのだろう。パジャマの(ボタン)を自分で掛けられないほど(発泡酒)を飲んでしまった私に、誰か教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=htnC7afCOlg

  • 平和を願う歌!!

    最近、有線で聴き家に帰って聴いてみたら、本当に良い歌でした!! 「世界が一つになるまで」Ya-Ya-yahという歌です。 子供のハイトーンボイス(?)ですごく胸に響きました!! 「世界が一つになるまで、ずっと手を繋いでいよう」という歌詞が特に良いです。 皆様の知っている「平和を願う」歌、それに近い歌をご紹介下さい。 よろしく、お願いします!!!