• ベストアンサー

今叫びたいこと。

今叫びたいこと。教えて下さい。 お礼は少し遅れるかもしれないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

暴言、罵声、書き込みは止めてくれー!!!

sayusayu7
質問者

お礼

そのきもちよくわかります。 ほんとにやめてくれーーーーーー。

その他の回答 (5)

回答No.6

おめえらーッ とか 間違い謝れーッ とか 了見ちっちぇ~んじゃーッ とか … もぅキリがありませんが。

sayusayu7
質問者

お礼

たしかに叫びたいことが山々です。 回答ありがとうございました。

回答No.5

>サンキュー!  SIEさん、一緒に、人助けに歩きませんか?  まあ、CAN からPARDON へ!!!

sayusayu7
質問者

お礼

どなたにはなしているのでしょう・・・・・

noname#131542
noname#131542
回答No.4

日本の1時間当たりの最低賃金もっと上げろ! 今から就職してもよくても初任給17万程度(時間でだいたい1000円くらい) ちなみに最低賃金700-800円程度 ここから税金ひかれて残金13万!ここから最低でも月車購入資金5万貯蓄で残金8万! ガソリン代でここから月2万弱!残金6万 会社入社条件は通勤の為の自家用車!結構面接で聞かれる「自家用車ありますか?」 田舎には車購入資金補助よこせ!会社といわなくても国が! 残金 月6万じゃ生活出来ん、田舎は会社入社条件自家用車なんだから 車買うには月5万貯蓄の12か月x10年で万600万貯蓄の 10年でも税金、車検等で 半分は維持費で消える! しかも月あたりのガソリン代は対象外! いいけど!自宅療養中、無職、おひとり様家族で車使用目的を治療のための通院と申請 この条件で 生活保護申請するから! 全国の皆さん頑張って税金払って下さい!私は遊んで暮らす!税金で! 自宅売れ?残金6万から月のアパート代6万として残金 0! それ以前に入居不可! 車売れ? さて病院への交通手段は?10キロ弱離れてます! 銀行?4キロほど離れてます! 最寄スーパーも同様に! 米10キロ買って歩け?4キロの距離!、冬は氷点下10度の路面凍結! バス?1時間に1本ある程度  ちなみに家もちだと、固定資産税年10万程度! 以上 自宅療養(持病悪化で数年後確実に命なし)の無職男の叫び!

sayusayu7
質問者

お礼

社会てきな回答ありがとうございました。 叫びがすごい・・・

回答No.3

うんちが漏れそうじゃ~ですかね。 トイレに行こう・・・。

sayusayu7
質問者

お礼

トイレに無事いけました。 うんちがあるならおしっこもありますね。 下品なので・・・・・

回答No.2

どっか行きたーーーい!! ストレス溜まってまっす(ー_ー)!! 家に居ても職場に居ても落ち着く場所がない! はーー、癒されたい・・・。

sayusayu7
質問者

お礼

わたしもたまに     だれも居ない静かなところにいきたーい。 て思うことあります。回答ありがとうございました。