• ベストアンサー

今叫びたいこと。

今叫びたいこと。教えて下さい。 お礼は少し遅れるかもしれないです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

暴言、罵声、書き込みは止めてくれー!!!

sayusayu7
質問者

お礼

そのきもちよくわかります。 ほんとにやめてくれーーーーーー。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

おめえらーッ とか 間違い謝れーッ とか 了見ちっちぇ~んじゃーッ とか … もぅキリがありませんが。

sayusayu7
質問者

お礼

たしかに叫びたいことが山々です。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>サンキュー!  SIEさん、一緒に、人助けに歩きませんか?  まあ、CAN からPARDON へ!!!

sayusayu7
質問者

お礼

どなたにはなしているのでしょう・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#131542
noname#131542
回答No.4

日本の1時間当たりの最低賃金もっと上げろ! 今から就職してもよくても初任給17万程度(時間でだいたい1000円くらい) ちなみに最低賃金700-800円程度 ここから税金ひかれて残金13万!ここから最低でも月車購入資金5万貯蓄で残金8万! ガソリン代でここから月2万弱!残金6万 会社入社条件は通勤の為の自家用車!結構面接で聞かれる「自家用車ありますか?」 田舎には車購入資金補助よこせ!会社といわなくても国が! 残金 月6万じゃ生活出来ん、田舎は会社入社条件自家用車なんだから 車買うには月5万貯蓄の12か月x10年で万600万貯蓄の 10年でも税金、車検等で 半分は維持費で消える! しかも月あたりのガソリン代は対象外! いいけど!自宅療養中、無職、おひとり様家族で車使用目的を治療のための通院と申請 この条件で 生活保護申請するから! 全国の皆さん頑張って税金払って下さい!私は遊んで暮らす!税金で! 自宅売れ?残金6万から月のアパート代6万として残金 0! それ以前に入居不可! 車売れ? さて病院への交通手段は?10キロ弱離れてます! 銀行?4キロほど離れてます! 最寄スーパーも同様に! 米10キロ買って歩け?4キロの距離!、冬は氷点下10度の路面凍結! バス?1時間に1本ある程度  ちなみに家もちだと、固定資産税年10万程度! 以上 自宅療養(持病悪化で数年後確実に命なし)の無職男の叫び!

sayusayu7
質問者

お礼

社会てきな回答ありがとうございました。 叫びがすごい・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

うんちが漏れそうじゃ~ですかね。 トイレに行こう・・・。

sayusayu7
質問者

お礼

トイレに無事いけました。 うんちがあるならおしっこもありますね。 下品なので・・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

どっか行きたーーーい!! ストレス溜まってまっす(ー_ー)!! 家に居ても職場に居ても落ち着く場所がない! はーー、癒されたい・・・。

sayusayu7
質問者

お礼

わたしもたまに     だれも居ない静かなところにいきたーい。 て思うことあります。回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 今からでもお礼をしようと思うけど

    最近になってわかったのですが、教えてgoo の質問を見ていると皆さん全部の回答にお礼をしているのにのに気が付きました。私は、入会して4ヵ月ですが、今までベストアンサー意外にお礼をしたことはありませんでした。システム上出来ないと思っていました。しかし、わかった以上今からでもしたいと思いますが、4ヵ月ぐらい前のものからですのでどうしようかと悩んでます。皆さんの御意見をお聞かせ下さい。よろしくお願いします。

  • 皆さんは今、何に悩んでいますか?

    皆さんは今、何に悩んでいますか? 出来れば、深刻な悩みではなくちょっとした悩みの方が、お礼も汗をかかなくて済みそうです。

  • 皆さまが今推しの有名人は誰ですか?

    皆さまが、今、推しの有名人は誰ですか? どんなジャンルでも構いませんが、 異性でお願い致します。 芸能人、スポーツ選手、文化人、アナウンサー、 音楽家、どんなジャンルの方でも結構です。 あなたが今、推している有名人を 教えて下さい。 ※お礼は大変簡素になり、大変遅くなります。 お礼をしないかもしれません。 ご了承下さいませ。 ちなみに、今私が推しの有名人は 「廣瀬智紀」さんデス。主に、 舞台俳優をされている方です。 (元AKB48 の川栄李奈さんの旦那サン。36才。) ↓ 廣瀬智紀サン

  • 今、モチベーションの上がる曲教えて下さい。

    昨年の9月には、こういう質問をさせていただきました。 多くのみなさんに回答をいただいて、本当にありがとうございました。 http://okwave.jp/qa/q8249647.html もう1年以上たっていますので、少しは気持ちの変化もあるのかもしれません。 では、ここで質問です。 今、みなさんのモチベーションが上がるような曲の中で 特にこの曲はいいよ、とお薦めがあれば教えて下さい。 なお、私はお礼するのは遅いのですが、必ずお礼はさせていただきます。 既に締め切っていてお礼がまだなのも自分でわかっておりますので それらの質問に、忘れた頃にお礼が届くと思います、遅くてすみません。

  • 今でも、腹が立つ「お礼」「補足」ありますか?

    タイトル通りです このサイトで >今でも、腹が立つ「お礼」「補足」ありますか?< (その時、回答者様が対応したやり方を教えて下さい) また もらって >「嬉しい「お礼」「補足」ありますか?

  • 「お礼のお返しのお礼」のお礼状の書き方について教えてください。今まで大

    「お礼のお返しのお礼」のお礼状の書き方について教えてください。今まで大変お世話になった方だったのでお礼の気持ちとして餞別を贈りましたがお返しを頂き戸惑っています。お礼状としてはがきでお礼を伝えるつもりなのですが、こういう場合はどのような書き方がよろしいのでしょうか?お礼のお返しのお礼なので検索してもなかなか例文もでてこず困っております。

  • 今の日本は迷惑を掛けても謝らないのが当たり前?-

    今の日本では他人に迷惑を掛けても謝らない!他人に何かを教えてもらってもお礼を言わないのが当たり前ですか? 大学出たての若者?や30代に多いですが 他人に迷惑を掛けても謝らない!他人に何かを教えてもらってもお礼を言わない! のが当たり前!カッコイイ!と勘違いしている馬鹿な奴が多くいますが これは今の日本の常識ですか? それとも地域の特性ですか? これは日本企業の窓口営業でも普通に感じます。 日本企業でも明らかに企業側の人為的なミスなのにまず最初に客の落ち度をアラ探しして絶対に謝らない!企業側の人為的ミスが証明されても一言も謝らない所も有ります。 もうこれが今の日本人なんだなと理解していますから怒りもしませんが いつの間にか、他人に迷惑を掛けたら謝る!他人に何かを教えてもらったらお礼を言うと言う世間一般常識は無くなりましたか? それならそれで、 他人に何かを聞かれても真逆の嘘を教える、 他人が事故や災害で死にかけていても何も見なかった事にして、通りすぎます。 他人に迷惑を掛けても謝らない!お礼の一言も言えない!そんな馬鹿には関わりたく無いし、近寄りたくもない!

  • 今でも、「いつかはクラウン」ですか ?

    懐かしいキャッチコピーですが、今はどうなんでしょうか・・・。 現在は無い物が無いくらいに色んな物が溢れていますよね。 先日、いつかはクラウンのCMを何気なく思い出していて 当時クラウン ? 絶対に私の場合100%縁が無いなあって(笑) さて、みなさんがこのキャッチコピーのように 「いつかは・・・」このいつかはの後に続く固有名詞といえば何でしょうか ? 先日私の部下の女性と話していたら、「いつかは結婚」という言葉でした(笑) なるほどね、独身女性はそうなんかって思いまして。 みなさんであれば、どんな言葉を考えられますか ? お詫びがあります。 締め切られた質問もあり、現在もずっと左目の痛みもあります。 頭痛・嘔吐の繰り返していて、最近少し落ち着いた状態です。 手術は今のところギリギリだけどしなくていいと先日の検査で言われました。 それでお礼がかなり遅くなっていますが、これからお礼を再開しようと思っています。 遅くなっていて申し訳ありません。

  • 29歳の彼、19歳の私。今できることについて。

    こんにちは。19歳OLのエリです。彼は29歳の会社員です。付き合って2年9ヶ月になろうとしています。 今まで喧嘩などで別れたりしていましたが、やっぱり彼が大好きで、私は今の彼と結婚したいです。 私の親も彼の親も賛成してくれると思います。 しかし、私の会社の規定(みたいなもの。社長の勝手なルール)により私は24歳まで結婚はできない状態です。それは私は了承しています。問題ではないのです。 しかし私が24歳の時、彼は34歳です。それまで待っていてくれるか。。。心配です。しかし待っていてくれると自分は思っています。(それだけ二人はお互いを必要としています^^;)彼の周りの友達や会社の人はみんな結婚していて子供がいるため「羨ましい」と落ち込みながら昨日私に話をしてきました。 そこで、私が21歳になる時同棲をしようという話になりました。それまでの2年間ぐらいの間、私は彼に何が出来ますでしょうか? 旅行でもなんでも、彼に尽くしてあげたいです。24歳まで待たしてしまうお礼として。 お願いします。19歳の私では29歳の彼が今何をして貰いたいか、分かりません。お願いします。私に何ができるか教えて下さい。

  • 今あなたがほしいものは何ですか?

    夢のようなお話ではありません。 現実に購入可能で、 「1か月以内に買いそう」 「買おうかどうしようか、ものすごく迷っている」 「妻(夫)のOK待ちだ」 などの範囲内でお願いします。 ちなみに私は車です。 安い軽の営業車(ミラ)のMTです。 車で30分以内のお店で、15年式3万km、総額29万円を発見しましたので。。。 ※お礼については、回答者が多い場合、最後の方のお礼欄にまとめて書かせていただきます。

印刷できなくなったMFC-J615
このQ&Aのポイント
  • 免許証のコピーしようとしてできなくなってしまったMFC-J615の印刷トラブルに関する相談をお聞かせください。
  • Windows10でUSBケーブル接続されているMFC-J615が印刷できなくなった際の対処方法とトラブルシューティングについてご説明します。
  • ひかり回線を使用しているMFC-J615が印刷できない場合の原因と解決方法についてお教えください。
回答を見る