• ベストアンサー

皆さまが今推しの有名人は誰ですか?

皆さまが、今、推しの有名人は誰ですか? どんなジャンルでも構いませんが、 異性でお願い致します。 芸能人、スポーツ選手、文化人、アナウンサー、 音楽家、どんなジャンルの方でも結構です。 あなたが今、推している有名人を 教えて下さい。 ※お礼は大変簡素になり、大変遅くなります。 お礼をしないかもしれません。 ご了承下さいませ。 ちなみに、今私が推しの有名人は 「廣瀬智紀」さんデス。主に、 舞台俳優をされている方です。 (元AKB48 の川栄李奈さんの旦那サン。36才。) ↓ 廣瀬智紀サン

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

itariiiさま•*¨*•.¸♬︎こんにちは( .ˬ. ) 2.5次元 刀剣男士 髭切 膝丸 https://youtu.be/zM92fLb-Tv4?si=mfzbfa0L-uCPIkG0 美しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 彼氏はね 「ジャニーズ入ろうと思ったことあんねん」って ほざくヤツ だから わたし 思うんです 「入ってホられたら良かったのに( *´﹀`* )」

itariii
質問者

お礼

未来さん、ありがとうございます。 Youtube拝見させて頂きました。 未来さんも、美しい男性がお好きですか!? 綺麗な男性は、サイコーですな。 私の好きな廣瀬智紀さんも、美しすぎて、 2,5次元俳優と言われてました。 >彼氏はね >「ジャニーズ入ろうと思ったことあんねん」って ほざくヤツ そ・・そうですか。 >だから わたし 思うんです >「入ってホられたら良かったのに( *´﹀`* )」 そ・・それは。。 ウケてしまいました。。^^

その他の回答 (10)

• 5mm2
回答No.11

こんばんは。 お礼をいただいて、その回答も兼ねて。 勿論、絶世の美人やセクシーなグラマーも好きです。 女性もいろいろいて、それぞれ違った魅力がありますからね。 欲を言えば、可愛くて品があって賢くて、ユーモアのある人が良いです。 それとちょっと気が強くて口論できるくらいも良いです。 そういう面では、ホラン千秋も良いですね。 あと、先日クイズ番組でそんな一面も垣間見た、波瑠もよかったです。 陰険で、人としてどうかと思うようなのは、美人でも駄目です。 それもあり、最近は犯人推理一辺倒の映画やドラマはあまり見ず、深夜の討論型のバラエティーのほうが人間性が出て面白く、その中から感じの良い女性に興味が向かうことが多いです。 自分がスポーツ好きですから、女性の体格の良いスポーツマンも健康的で好きです。 惚れ込むということはあまりないですが、いいと思う女性は多いです。 熟女で言えば、山本陽子は今でも美人で色気があり、是非一献お相手して頂きたい女性ですね。

itariii
質問者

お礼

5mm2 さん、再度ありがとうございます。 >欲を言えば、可愛くて品があって賢くて、 >ユーモアのある人が良いです。 やはり女性に「賢さ(かしこさ)」は 求められるわけですネ。 >それとちょっと気が強くて口論できるくらいも良いです。 私の好きな豊臣秀吉も、 妻、ねねさん(?)と、しょっちゅう口論を していたらしいですね。 口論、言い争いをするということは、 お互いの立場が「対等」であるということです。 あの時代にあって、とても素敵だと思いました。 でも秀吉は、戦略的なこととか、妻ねねの言うことを 大人しく聞いていたとか。ねねには頭が上がらなかったのでしょうか。 あの夫婦は理想です。 では、5mm2さんの奥様は、賢くて、 ちょっと気が強いタイプなのでしょうか。 いいですね。 ホラン千秋に、波瑠ですか。 いいですね。 >陰険で、人としてどうかと思うようなのは、 >美人でも駄目です。 >それもあり、最近は犯人推理一辺倒の映画やドラマは >あまり見ず、深夜の討論型のバラエティーのほうが人間性が出て >面白く、その中から感じの良い女性に興味が向かうことが多いです。 深夜の討論型のバラエティですか。。 どんな番組でしょうね。 「朝まで生テレビ」ではないですよね。。 >熟女で言えば、山本陽子は今でも美人で色気があり、 >是非一献お相手して頂きたい女性ですね。 山本陽子さん、拝見しました。 和服美人ですね。

• 31192525
回答No.10

itariiiさん、こんにちは。 『藤田菜七子』  https://p.nikkansports.com/goku-uma/photo/news/00000001/2020/02/01/202002010000348-1.jpg  女性騎手です。落馬負傷の影響もあって後輩女流に押され気味ですが、彼女が入ったころは男だけの頃。輝いてたなあ。今もだけど。

itariii
質問者

お礼

31192525 さん、ありがとうございます。 騎手の藤田菜七子さん、知っていますヨ!! すごいですよね~。男だらけの世界で、 体重制限もあるだろうに。。 なんだかとても「頑張り屋さん」というイメージが あります。

• mm_sakyos
回答No.9

栗山千明さん。 ずっと前から非常に魅力を感じてました^^

itariii
質問者

お礼

栗山千明さん、お綺麗ですものね~^^

Powered by GRATICA
回答No.7

こんばんは。 私の最近の異性の推し有名人は・・・ セクシー女優の石川澪ちゃんです♪ キャワイイんですよね~w

itariii
質問者

お礼

chacha0035 さん、ありがとうございます。 「石川澪ちゃん」拝見させて頂きました。 うん!とっても可愛いッスネ!!♡♡ この方が、セクシー女優さんなんすか~。。

• 5mm2
回答No.6

イタリーさん、こんばんは。 魅力的な人という事でしたら何人かいます。 政治家なら、外務大臣の上川陽子さん(70歳)。 法務大臣でも死刑執行など実績がありますが、外務大臣でも既に中東の件で大任を任されてますね。 見るからに堂々としてるし、優しさと毅然さを感じさせる良い顔をしています。 一瞬、僕の母親だったら良いのにと思いましたが、年下でした。 真面目な話、次期総理でもよいのではと思います。 若い?女性では、「トゲトゲTV」に出ていた三人がお気に入りです。 https://youtu.be/rmcCfgTWtpc?list=PLRlGJA3aVEXDP5fGVoTEUp9E0z3lxxN7Q この番組はつい最近突然の終了で、彼女たちも憤慨していましたが僕も非常に残念でした。 ところがその後すぐに他局で彼女ら三人の番組ができて、今はそれを見ています。三人はそれぞれ別の漫才コンビの一員です。 「ひとりメシ」https://video.tv-tokyo.co.jp/hitorimeshi/episode/00102773.html イタリーさんの「廣瀬智紀」さんは、ちょっとオカマっぽいですね。 多分、そこが好きなんでしょうね。

itariii
質問者

お礼

5mm2 さん、ありがとうございます。 外務大臣の上川陽子さん、拝見させて頂きました。 あぁ。。という感じでした。。(^^;)(^^;) 5mm2さんにとっては魅力ある方なんですね!! 次期総理ですかぁ。。それはまたすごいですね。 >若い?女性では、「トゲトゲTV」に出ていた三人がお気に入りです。 Youtube拝見させて頂きました。 初めて拝見致しましたが、 真ん中の人は「3時のヒロイン」の福田さんですね。 向かって右のサーヤさんも、存じ上げていました。頭のいい人ですね。 左の方は、ちょっとわからない・・(^^;)(^^;) でも女子同士、気取らずにワイワイやってる様子が イイですね。 「ひとりメシ」も拝見させて頂きました。 こういう動画を、ほのぼのとご覧になっている 5mm2さんが可愛い。。(#^.^#)(#^.^#) 5mm2さんは、この前の陸上やり投げ(?)選手の 時にも思いましたが、 「すっごく美人!」や「すっごく綺麗!」な女性には あまり惹かれないのでしょうか。。? (その女性の方達に、大変失礼ですが。。(^^;)(^^;) ) その点について、 また教えて下さい!^^ >イタリーさんの「廣瀬智紀」さんは、ちょっとオカマっぽいですね オカマっぽいですか。。(^^;)(^^;) たしかに・・メイクもしていますしね。 でも、こういう綺麗な男性が好きですね。

回答No.5

推しというのが判らないのですが、 今一番尊敬しているのは 「愛子内親王」 です。 素晴らしいの一言です。 異性なら「藤井聡太」さんです。

itariii
質問者

お礼

ローズさん、ありがとうございます。 「愛子内親王」ですか! 大人になるにつれて、 どんどんしっかりされてきましたものね~。。

• nao_2
回答No.4
itariii
質問者

お礼

nao_2 さん、ありがとうございます。 Youtube拝見させて頂きました。 「Madonna - Like A Virgin (Official Video)」ですか! 私の好きなマドンナ! 思わず最後まで聴き入ってしまいました。 2曲目は「We are the world 」ですか! ん・・? マドンナと洋楽を推してるってことなのでしょうか。。 そう言えば、nao_2 さんは以前に 「可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)」 https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM をご紹介して頂けた方でしたっけ・・? (違ったらスミマセン。。(^^;)(^^;))

回答No.3

飲兵衛ちゃんお晩でございます 今、推しの人ですか? 無難なところで藤井聡太さん うん、面白くないね(^_^;)

itariii
質問者

お礼

みちよ姉様!こんばんみ。 ご回答、ありがとうございます。 >無難なところで藤井聡太さん >うん、面白くないね(^_^;) おもしろさなんて、求めてないッスヨ!!(^^;)(^^;) リアルに、みちよ姉様の推しメンが 知りたいなぁ~。。 イエモンの吉井さんも、 病気になっちゃいましたしね。。

• dell_OK
回答No.2

推しはいないのですが、写真の人に覚えがあったので、おじゃまします。 この人はドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出てた人ですね。 悪役で登場時はとても強かったですが、しばらくしてからは面白い役で楽しませてくれました。

itariii
質問者

お礼

dell_OK さん、ありがとうございます。 >この人はドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出てた人ですね そうそう!そのようですネ。。 よくご存知ですネ!! >悪役で登場時はとても強かったですが、 >しばらくしてからは面白い役で楽しませてくれました そうなんですか。。 私はその作品、見ていないのでわかりません。、 私が廣瀬智紀さんを知ったのは、 川栄李奈さんとご結婚されたとき。 その後「セブンデイズ」というBLドラマで拝見致しました。 綺麗な俳優さんなので、 2,5次元俳優と言われたそうです。

• 2012tth
回答No.1

62歳男 居ません。 男女共に特に推しは、過去も今も居ないと言うよりも興味 を持てる人が存在しません。 子供の頃より今でも分かりません。歳食っても未だに理解 出来ていません。 *学生の頃に尊敬する人は?に何時も分かりませんと解答 していました。

itariii
質問者

お礼

2012tth さん、ありがとうございます。 推しは存在しませんかぁ~。。 まぁ、世の中にはそういう方も たくさんいるでしょうからね!! ありがとうございました。