• ベストアンサー

皆さまが今推しの有名人は誰ですか?

皆さまが、今、推しの有名人は誰ですか? どんなジャンルでも構いませんが、 異性でお願い致します。 芸能人、スポーツ選手、文化人、アナウンサー、 音楽家、どんなジャンルの方でも結構です。 あなたが今、推している有名人を 教えて下さい。 ※お礼は大変簡素になり、大変遅くなります。 お礼をしないかもしれません。 ご了承下さいませ。 ちなみに、今私が推しの有名人は 「廣瀬智紀」さんデス。主に、 舞台俳優をされている方です。 (元AKB48 の川栄李奈さんの旦那サン。36才。) ↓ 廣瀬智紀サン

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

itariiiさま•*¨*•.¸♬︎こんにちは( .ˬ. ) 2.5次元 刀剣男士 髭切 膝丸 https://youtu.be/zM92fLb-Tv4?si=mfzbfa0L-uCPIkG0 美しいヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡ 彼氏はね 「ジャニーズ入ろうと思ったことあんねん」って ほざくヤツ だから わたし 思うんです 「入ってホられたら良かったのに( *´﹀`* )」

itariii
質問者

お礼

未来さん、ありがとうございます。 Youtube拝見させて頂きました。 未来さんも、美しい男性がお好きですか!? 綺麗な男性は、サイコーですな。 私の好きな廣瀬智紀さんも、美しすぎて、 2,5次元俳優と言われてました。 >彼氏はね >「ジャニーズ入ろうと思ったことあんねん」って ほざくヤツ そ・・そうですか。 >だから わたし 思うんです >「入ってホられたら良かったのに( *´﹀`* )」 そ・・それは。。 ウケてしまいました。。^^

その他の回答 (10)

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.11

こんばんは。 お礼をいただいて、その回答も兼ねて。 勿論、絶世の美人やセクシーなグラマーも好きです。 女性もいろいろいて、それぞれ違った魅力がありますからね。 欲を言えば、可愛くて品があって賢くて、ユーモアのある人が良いです。 それとちょっと気が強くて口論できるくらいも良いです。 そういう面では、ホラン千秋も良いですね。 あと、先日クイズ番組でそんな一面も垣間見た、波瑠もよかったです。 陰険で、人としてどうかと思うようなのは、美人でも駄目です。 それもあり、最近は犯人推理一辺倒の映画やドラマはあまり見ず、深夜の討論型のバラエティーのほうが人間性が出て面白く、その中から感じの良い女性に興味が向かうことが多いです。 自分がスポーツ好きですから、女性の体格の良いスポーツマンも健康的で好きです。 惚れ込むということはあまりないですが、いいと思う女性は多いです。 熟女で言えば、山本陽子は今でも美人で色気があり、是非一献お相手して頂きたい女性ですね。

itariii
質問者

お礼

5mm2 さん、再度ありがとうございます。 >欲を言えば、可愛くて品があって賢くて、 >ユーモアのある人が良いです。 やはり女性に「賢さ(かしこさ)」は 求められるわけですネ。 >それとちょっと気が強くて口論できるくらいも良いです。 私の好きな豊臣秀吉も、 妻、ねねさん(?)と、しょっちゅう口論を していたらしいですね。 口論、言い争いをするということは、 お互いの立場が「対等」であるということです。 あの時代にあって、とても素敵だと思いました。 でも秀吉は、戦略的なこととか、妻ねねの言うことを 大人しく聞いていたとか。ねねには頭が上がらなかったのでしょうか。 あの夫婦は理想です。 では、5mm2さんの奥様は、賢くて、 ちょっと気が強いタイプなのでしょうか。 いいですね。 ホラン千秋に、波瑠ですか。 いいですね。 >陰険で、人としてどうかと思うようなのは、 >美人でも駄目です。 >それもあり、最近は犯人推理一辺倒の映画やドラマは >あまり見ず、深夜の討論型のバラエティーのほうが人間性が出て >面白く、その中から感じの良い女性に興味が向かうことが多いです。 深夜の討論型のバラエティですか。。 どんな番組でしょうね。 「朝まで生テレビ」ではないですよね。。 >熟女で言えば、山本陽子は今でも美人で色気があり、 >是非一献お相手して頂きたい女性ですね。 山本陽子さん、拝見しました。 和服美人ですね。

  • 31192525
  • ベストアンサー率20% (687/3432)
回答No.10

itariiiさん、こんにちは。 『藤田菜七子』  https://p.nikkansports.com/goku-uma/photo/news/00000001/2020/02/01/202002010000348-1.jpg  女性騎手です。落馬負傷の影響もあって後輩女流に押され気味ですが、彼女が入ったころは男だけの頃。輝いてたなあ。今もだけど。

itariii
質問者

お礼

31192525 さん、ありがとうございます。 騎手の藤田菜七子さん、知っていますヨ!! すごいですよね~。男だらけの世界で、 体重制限もあるだろうに。。 なんだかとても「頑張り屋さん」というイメージが あります。

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.9

栗山千明さん。 ずっと前から非常に魅力を感じてました^^

itariii
質問者

お礼

栗山千明さん、お綺麗ですものね~^^

Powered by GRATICA
回答No.7

こんばんは。 私の最近の異性の推し有名人は・・・ セクシー女優の石川澪ちゃんです♪ キャワイイんですよね~w

itariii
質問者

お礼

chacha0035 さん、ありがとうございます。 「石川澪ちゃん」拝見させて頂きました。 うん!とっても可愛いッスネ!!♡♡ この方が、セクシー女優さんなんすか~。。

  • 5mm2
  • ベストアンサー率9% (320/3206)
回答No.6

イタリーさん、こんばんは。 魅力的な人という事でしたら何人かいます。 政治家なら、外務大臣の上川陽子さん(70歳)。 法務大臣でも死刑執行など実績がありますが、外務大臣でも既に中東の件で大任を任されてますね。 見るからに堂々としてるし、優しさと毅然さを感じさせる良い顔をしています。 一瞬、僕の母親だったら良いのにと思いましたが、年下でした。 真面目な話、次期総理でもよいのではと思います。 若い?女性では、「トゲトゲTV」に出ていた三人がお気に入りです。 https://youtu.be/rmcCfgTWtpc?list=PLRlGJA3aVEXDP5fGVoTEUp9E0z3lxxN7Q この番組はつい最近突然の終了で、彼女たちも憤慨していましたが僕も非常に残念でした。 ところがその後すぐに他局で彼女ら三人の番組ができて、今はそれを見ています。三人はそれぞれ別の漫才コンビの一員です。 「ひとりメシ」https://video.tv-tokyo.co.jp/hitorimeshi/episode/00102773.html イタリーさんの「廣瀬智紀」さんは、ちょっとオカマっぽいですね。 多分、そこが好きなんでしょうね。

itariii
質問者

お礼

5mm2 さん、ありがとうございます。 外務大臣の上川陽子さん、拝見させて頂きました。 あぁ。。という感じでした。。(^^;)(^^;) 5mm2さんにとっては魅力ある方なんですね!! 次期総理ですかぁ。。それはまたすごいですね。 >若い?女性では、「トゲトゲTV」に出ていた三人がお気に入りです。 Youtube拝見させて頂きました。 初めて拝見致しましたが、 真ん中の人は「3時のヒロイン」の福田さんですね。 向かって右のサーヤさんも、存じ上げていました。頭のいい人ですね。 左の方は、ちょっとわからない・・(^^;)(^^;) でも女子同士、気取らずにワイワイやってる様子が イイですね。 「ひとりメシ」も拝見させて頂きました。 こういう動画を、ほのぼのとご覧になっている 5mm2さんが可愛い。。(#^.^#)(#^.^#) 5mm2さんは、この前の陸上やり投げ(?)選手の 時にも思いましたが、 「すっごく美人!」や「すっごく綺麗!」な女性には あまり惹かれないのでしょうか。。? (その女性の方達に、大変失礼ですが。。(^^;)(^^;) ) その点について、 また教えて下さい!^^ >イタリーさんの「廣瀬智紀」さんは、ちょっとオカマっぽいですね オカマっぽいですか。。(^^;)(^^;) たしかに・・メイクもしていますしね。 でも、こういう綺麗な男性が好きですね。

回答No.5

推しというのが判らないのですが、 今一番尊敬しているのは 「愛子内親王」 です。 素晴らしいの一言です。 異性なら「藤井聡太」さんです。

itariii
質問者

お礼

ローズさん、ありがとうございます。 「愛子内親王」ですか! 大人になるにつれて、 どんどんしっかりされてきましたものね~。。

  • nao_2
  • ベストアンサー率10% (38/366)
回答No.4
itariii
質問者

お礼

nao_2 さん、ありがとうございます。 Youtube拝見させて頂きました。 「Madonna - Like A Virgin (Official Video)」ですか! 私の好きなマドンナ! 思わず最後まで聴き入ってしまいました。 2曲目は「We are the world 」ですか! ん・・? マドンナと洋楽を推してるってことなのでしょうか。。 そう言えば、nao_2 さんは以前に 「可愛くてごめん feat. ちゅーたん(CV:早見沙織)」 https://www.youtube.com/watch?v=K4xLi8IF1FM をご紹介して頂けた方でしたっけ・・? (違ったらスミマセン。。(^^;)(^^;))

回答No.3

飲兵衛ちゃんお晩でございます 今、推しの人ですか? 無難なところで藤井聡太さん うん、面白くないね(^_^;)

itariii
質問者

お礼

みちよ姉様!こんばんみ。 ご回答、ありがとうございます。 >無難なところで藤井聡太さん >うん、面白くないね(^_^;) おもしろさなんて、求めてないッスヨ!!(^^;)(^^;) リアルに、みちよ姉様の推しメンが 知りたいなぁ~。。 イエモンの吉井さんも、 病気になっちゃいましたしね。。

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5642)
回答No.2

推しはいないのですが、写真の人に覚えがあったので、おじゃまします。 この人はドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出てた人ですね。 悪役で登場時はとても強かったですが、しばらくしてからは面白い役で楽しませてくれました。

itariii
質問者

お礼

dell_OK さん、ありがとうございます。 >この人はドラマ「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」に出てた人ですね そうそう!そのようですネ。。 よくご存知ですネ!! >悪役で登場時はとても強かったですが、 >しばらくしてからは面白い役で楽しませてくれました そうなんですか。。 私はその作品、見ていないのでわかりません。、 私が廣瀬智紀さんを知ったのは、 川栄李奈さんとご結婚されたとき。 その後「セブンデイズ」というBLドラマで拝見致しました。 綺麗な俳優さんなので、 2,5次元俳優と言われたそうです。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

62歳男 居ません。 男女共に特に推しは、過去も今も居ないと言うよりも興味 を持てる人が存在しません。 子供の頃より今でも分かりません。歳食っても未だに理解 出来ていません。 *学生の頃に尊敬する人は?に何時も分かりませんと解答 していました。

itariii
質問者

お礼

2012tth さん、ありがとうございます。 推しは存在しませんかぁ~。。 まぁ、世の中にはそういう方も たくさんいるでしょうからね!! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • のこぎりで刺されたAKB川栄李奈さんについて

    岩手県滝沢市で行われたAKB48の握手会イベントで、ノコギリを持った男が暴れ、AKB48メンバーの川栄李奈さん(19)と入山杏奈さん(18)と男性スタッフ1人の合わせて3人が負傷し、病院に搬送された事件についてです。 男による身勝手な犯行で被害にあわれたお2人は本当にお気の毒だと思いますし、今回の事件は許しがたいものだと思うのですが、 ツイッターやネットの書き込みなどで被害者の川栄李奈さんについて誹謗中傷をしている書き込みが多数上がっているそうです。 どんなアイドルや芸能人でもアンチファンというものは少なからずいるとは思うのですが、 被害にあったのは川栄李奈さんと入山杏奈さんの2人なのに、川栄さんの方だけ誹謗中傷が殺到しているのは何故なんでしょう? 彼女はスキャンダルなどがあったんですか?

  • 【デキ婚】元AKBの女優・川栄李奈さんが結婚

    【デキ婚】元AKBの女優・川栄李奈さんが結婚&妊娠を発表! お相手は刀剣男子俳優 との事ですが、やはりタレント職の人たちは貞操観念がなく、ヤリチン 、ヤリマンの巣窟でしょうか? AKB系から女優になって今一番波に乗れてる人ですし、片方も2.5次元俳優として活躍してるので、お互いキモヲタや腐女子を相手にした商売なだけに、お互い籍を入れることでやりすごす形なのでしょうかね? 変に交際のままで不純異性交遊を思わせるよりかは結婚した方が、世間体もイメージは良いでしょうし、責任を取らないヤリチンクズ野郎と生チンポ恥知らずアクメキメたヤリマンと呼ばれるよりクリーンな関係と思わせられるでしょうし。 芸能系はヤリチンとヤリマンばかりなのにファンと言う信者の多い仕事だからデキ婚や托卵等こういうことが日常茶飯事なのでしょうか? 現在妊娠5ケ月、交際半年ってことは出会ってすぐ股開いているって事ですもんね。

  • AKB48グループOGは大成しない?

    AKB48グループのOGについて質問です。 このところ、メンバーの大量卒業により48グループのOGが芸能界に増えてきたと思いますが、なぜか芸能界で大成できているとは言い難い状況になっていると思います。 昨年卒業した川栄李奈や松井玲奈はまだまだ売出し中、前田敦子や大島優子は女優としてキャリアを重ねているもののどこか鳴かず飛ばずの印象、歌手として活動している高橋みなみや板野友美にいたってはセールスがあまり伸びない様子です。 こういった現状になっているのは、グループにいながらして得た人気をソロでも維持できるという勘違いが大きいのでしょうか? ファンとしては、もっとソロとして名前が売れるように頑張ってくれよ(グループに傷をつけない程度)と一喝を入れたいくらいです。

  • 女性に質問 デートしたい男性

    女性に質問です。 あなたがデートしてみたい※中堅、若手の芸能人を教えてください!(俳優、お笑い、歌手、全て含む) ※みんなが知っているほど有名ではないけれど個人的に好きという芸能人大歓迎です! また、スポーツ選手、TV出演はしているが芸能人ではない(コメンテーター、アナウンサー、社長など)も大歓迎です!!

  • AKB48今のメンバー

    AKB48の選抜メンバーは除いて この先 SKE48の北川綾巴のような 次期エース候補は 出てくると思いますか? 初心者なのでAKB48は引退したメンバーと 横山さん 峰岸さん 小嶋さん 川栄さん 入山さん 田野優花さん 島田晴香さん 位しか知りません ご了承ください。 2015年はSKE HKT 乃木坂 NMB 加えて HOK48 OKI48 など躍進すると思っています しかし 本部であるAKB 元祖 AKB48のメンバーはあまりピックアップされていないような 気がします TV番組で拝見させていただいた限りでは ピーンと顔と名前が一致しないのとカリスマ 性が感じられません。 よくテレビに出てる方はわかるのですが チーム8と研究生がもっと前へ そして自分の個性を どか~~~んと出してほしいのと 事務所 AKB48グループがもう少し力を入れて ほしいなと 個人的に思いました。 このままだと 他のグループへ吸収される恐れがあるんじゃないか 心配です 高橋みなみ 前田敦子  板野 友美 が作り上げてきた そして 今があるのは AKB48があったからだと思います どなたか この子が次期エース すごい 個性がある 一生懸命 など次を担う子を 教えてくださいお願いします。 素人な無知な書き込み 本当に申し訳ありませんでした。

  • 時計好きの有名人は?

    腕時計好きで有名な人を探しています。 ジャンルは芸能人でも文化人でもスポーツ選手でも構いません。 男女も問いません。 有名なのはバレエの熊川哲也さんあたりでしょうか? ご存知の方、是非是非教えてください!!

  • 三流…

    どうも今のご時世は、三流のもので溢れかえっております。 AKB48やその他アイドル俳優の類は、特に気に入らない。 一流の芸は、黙して語らず!の状態です。 時代劇を知らない脚本家による大河ドラマや ただの冗談にしか取れないお笑いなど… こんなものはいらない!というもので溢れております。 皆さんの周りで3流だ!と思われるエンターテイメント がありましたら、お知らせください。 格闘技や野球、サッカーやオリンピック種目など 文化芸能を問いません。よろしくお願いします。

  • 一般人以外の雇用形態 

    フリーターではなく正社員になれと騒がれている(気がする)昨今ですね。 ふと雇用形態について思ったのですが、芸人や芸能人(俳優、歌手など)の雇用形態ってなんですか? 野球なんかの選手だと契約(社員)ですよね? フリーアナウンサーも契約・・・・ですかね。 他には小説家ですとか。あれは自営業?? そういえば自営業の雇用形態って・・・社長だからないのか

  • 芸能人と麻薬

    芸能人はなぜみんな麻薬をやるんでしょうか? 特に海外の俳優・ミュージシャンたちは麻薬やっててあたりまえのように見えます。 しかも平気でカミングアウトしてるし・・・もはや文化の一部なのでしょうか? 手を出さずにはいられないほどストレスのある世界なのか、はたまた芸術を高めるために手を出すのか。。。 実際麻薬なんて(ものにもよるんでしょうが)人格が壊れていくものですよね。 華やかな舞台裏ではみんな人格破綻してて、惨憺たる状況なんでしょうか・・・。

  • 昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人

    昔の芸能人(どんなジャンルでも)は本名ではなく芸名で芸能活動していた人が多かったですが、今の芸能人(特に俳優とかタレント、芸人ですかね)って芸名は作らず本名と一緒で活動している人って結構増えたことないですか?僕の勘違いかもしれませんけど。