• 締切済み

【デキ婚】元AKBの女優・川栄李奈さんが結婚

【デキ婚】元AKBの女優・川栄李奈さんが結婚&妊娠を発表! お相手は刀剣男子俳優 との事ですが、やはりタレント職の人たちは貞操観念がなく、ヤリチン 、ヤリマンの巣窟でしょうか? AKB系から女優になって今一番波に乗れてる人ですし、片方も2.5次元俳優として活躍してるので、お互いキモヲタや腐女子を相手にした商売なだけに、お互い籍を入れることでやりすごす形なのでしょうかね? 変に交際のままで不純異性交遊を思わせるよりかは結婚した方が、世間体もイメージは良いでしょうし、責任を取らないヤリチンクズ野郎と生チンポ恥知らずアクメキメたヤリマンと呼ばれるよりクリーンな関係と思わせられるでしょうし。 芸能系はヤリチンとヤリマンばかりなのにファンと言う信者の多い仕事だからデキ婚や托卵等こういうことが日常茶飯事なのでしょうか? 現在妊娠5ケ月、交際半年ってことは出会ってすぐ股開いているって事ですもんね。

みんなの回答

  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.5

でたがり見られたがり”芸能畑だから、そんなものだから気にしない事でしょう 普通に、良くある出来事で、それは、どうにもならない”好奇心だけの事かしら

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2713/12235)
回答No.4

>やはりタレント職の人たちは貞操観念がなく、ヤリチン 、ヤリマンの巣窟でしょうか? タレント職の代わりにいろんな職業を放り込んでみましょう。一緒ですよ。単にその人本人がどうかだけ。 >現在妊娠5ケ月、交際半年ってことは出会ってすぐ股開いているって事ですもんね。 「交際」とある限りにおいて、「出会って」ではないですね。 与太記事ですが、男女問わずほとんどが交際してから1っヶ月以内でいいと希望しているようです。世間並みですかね。単なる被害妄想かと。

参考URL:
https://www.men-joy.jp/archives/357309
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2220/14704)
回答No.3

どこの世界でもよく有る、ただの職場恋愛結婚。 結婚するんだから、おめでたいじゃないですか。他人が、どうこういう 話でもないし。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6176/18424)
回答No.2

若くて売れている芸能人は 事務所に結婚を許されないから最後の手段として 「できちゃった」婚を選ぶのはよくあることです。

関連するQ&A

  • AKB48グループOGは大成しない?

    AKB48グループのOGについて質問です。 このところ、メンバーの大量卒業により48グループのOGが芸能界に増えてきたと思いますが、なぜか芸能界で大成できているとは言い難い状況になっていると思います。 昨年卒業した川栄李奈や松井玲奈はまだまだ売出し中、前田敦子や大島優子は女優としてキャリアを重ねているもののどこか鳴かず飛ばずの印象、歌手として活動している高橋みなみや板野友美にいたってはセールスがあまり伸びない様子です。 こういった現状になっているのは、グループにいながらして得た人気をソロでも維持できるという勘違いが大きいのでしょうか? ファンとしては、もっとソロとして名前が売れるように頑張ってくれよ(グループに傷をつけない程度)と一喝を入れたいくらいです。

  • 皆さまが今推しの有名人は誰ですか?

    皆さまが、今、推しの有名人は誰ですか? どんなジャンルでも構いませんが、 異性でお願い致します。 芸能人、スポーツ選手、文化人、アナウンサー、 音楽家、どんなジャンルの方でも結構です。 あなたが今、推している有名人を 教えて下さい。 ※お礼は大変簡素になり、大変遅くなります。 お礼をしないかもしれません。 ご了承下さいませ。 ちなみに、今私が推しの有名人は 「廣瀬智紀」さんデス。主に、 舞台俳優をされている方です。 (元AKB48 の川栄李奈さんの旦那サン。36才。) ↓ 廣瀬智紀サン

  • AKBの襲われた川栄ってスゴくないっすか?

    CD一枚も買ったことのない、スロットのAKBしか知らないレベルだけど、よくAKB辞めたいとか思わないな。 普通な女子なら精神壊しちゃう気がするんだが… すごいよな?

  • AKB川栄さんが16位でしたが…

    彼女は先日の事件で襲撃されて怪我をしたので同情票が多数入って躍進した… 襲われなければ16位にならなかった… と言う声がありますが どうなのでしょうか? 確か速報(事件前)では45位だったような…

  • もし(元)セクシー女優と結婚するとしたら

    元セクシー女優と結婚して一緒に生活するという状況を設定した作品がたまにあります。 「こんなこともしていたんだよぅ」つって色んなエッチなことを旦那さんにしてあげたりしてもらったりしますね。 元セクシー女優と結婚したいという気持ちはありますか。彼女が超美人でセクシーで感度良くて性格も良くて素直で、真面目だとしたら。 或いはセクシー女優と結婚するとしたらどんな女性がいいですか。 私は作品の中の彼女そのままの彼女がなら結婚したいと思う女優は何十人もいますね。 当然相手にも選ぶ権利はありますけど。

  • 元AV女優でも結婚できますか?

    何百本も出演したAV女優でも凄くすきだったら結婚できますか? それと親に結婚を報告するときは彼女が元AV女優だったこともいいますか?

  • できちゃった婚の結婚式

    前と同じような質問になりますが、再度ご意見お聞きしたいです。 結婚5年目になります。 4歳と2歳の子供がいます。 入社1年半、23歳の時子供ができました。 私は九州、主人は関西の人間です。 当時は出産で両親の気持ちを優先させることが出来きませんでしたが、5年目でようやく結婚式を挙げられる状況になりました。 結納をしていなかったので、結婚式が決まったのなら、結納はしないにしても、主人の両親と私の実家に報告や確認をするべきだと申しております。 当時6月に妊娠がわかり、母の勧めで入籍は9月にして、主人の両親が私の実家にあいさつにいらっしゃったのは10月でしした。 その時は、もう嫁いだ身ということで、「娘さんを頂きます」などの言葉は一切ありませんでした。 ですから、父はもやもやとしたままです。 当時私も主人と話し合えば喧嘩していたので、強くはいえませんでした。 そもそもそういう話は男側から話すものですよね? 主人の両親は私の父をいいように思ってはいませんが、私や孫にはとてもいい人です。 私から主人にもう一度あいさつしに来てほしいといえば済むことなのですが、主人は私たちの為に一生懸命働いて働いて尽くしてくれています。 昔、親に迷惑をそうとうかけたらしく、もう迷惑をかけたくないと思っているのが当時から分かっていましたので、なかなか言えないと思います。 ただ、世間知らずなところもあります。 嫁と姑はうまくいっています。 何でも相談、話せる関係だと思います。 嫁の立場ということもあり、私から直接「挨拶に来てほしい」だなんて言えませんが、一度姑と話をしたいと思って言います。 舅は姑まかせ?な感じです。 私の母は、「一度ちゃんと挨拶に来てもいいのにね。でもあなたがしたいように頑張りなさい」と。 父の言うとおりだと思いますが、どうしようか胃がキリキリして眠れません。 見かねた父は「旦那が電話で報告することになるんだろうな」と・・・ どうすればよいのでしょうか? 親不孝な人間にどうぞアドバイスください。。。

  • でき婚のあとの結婚式

    結婚することがきまり、両家の顔合わせのあと婚約しました。 しかしその3ヵ月後に妊娠がわかり、式場をまだ決めてなかったのもあり、 親戚の方だけを集めて飲み会をしました。 しかし私と両親は、出産後式のみ写真撮影があると思っていたのですが、 だんなにはその気がないのです。 私の親が『いつ着させてくれるの?』と聞くと もう決まってるとかその場限りのことをいいます。 この前安いところを探して資料を取り寄せしていこうとしたら、 けんかになり、『したくないものはしたくないんだ そろそろわかれよ』 といわれました。 結婚にいたる経緯も 妹の結婚式に呼ばれたついでに、父にしようと思っています。 といってしまったため、決まってしまったんです。 そのとき私には決まった言葉もなく翌日いってしまったんだと報告されました 私達は同棲をしていて、私の親が心配していていつするのか 心配だったためにその言葉を受けすっ飛んできた状態です。 本当はこの前グアムにいったときに式と写真撮影をしようとはなして いたのに3人だけでは寂しいからと国内でやるほうがありがたいといわれたのに 上に書いたとおりです。 なぜそこまで式をしたくないのでしょうか? 私は小さいころ両親の結婚式のビデオをみて、すごく感動したのを覚えています。 子供が大きくなり式のことを聞かれたたら私は・・・ 心配させた両親にドレス姿を見せたいと思うのはいけないことなのでしょうか? 親戚の結婚式で花嫁のドレス姿を凝視している父の姿が頭から離れません。 今は気持ちあきらめてますが、招待状などをいただくと どうして私だけと涙が出てきます。

  • 小雪・松山ケンイチ 結婚!すでに同居も

    小雪と松山ケンイチが結婚しました ご感想下さい 女優、小雪(34)と俳優、松山ケンイチ(26)が今月上旬に結婚していたことが19日、分かった。双方の事務所関係者が明らかにした。2人は4月1日の大安に、都内の区役所に婚姻届を提出。2008年に撮影した映画「カムイ外伝」の共演を機に、オープンに愛を育んできた美男美女カップルは、約3年の交際を実らせ、ゴールイン。小雪は妊娠しておらず、今後も女優業を続ける。(サンケイスポーツ)  双方の事務所関係者によると、2人は今月1日、都内の区役所へ婚姻届を提出。すでに同居しており、仕事関係者には結婚の報告を済ませていたが、先月11日に発生した東日本大震災の被災者を気遣い、発表が遅れたという。  松ケンは来年のNHK大河ドラマ「平清盛」の主役に抜てきされ、夏に撮入予定。大河の撮影に集中するため、このタイミングになったようだ。  今年2月には、都内の懐石料理店で両家の親族の食事会が週刊誌にキャッチされており、この時から結婚準備に入っていたと見られる。

  • AKB女優の演技・・・

    AKBで人気があったという女優がドラマや時代劇によく出ておりますが ひどい演技でなんでこんな人が人気トップなのか理解に苦しみます。 AKBでは演技の勉強とかやらないのでしょうか? AKBファンはいったい何を見てるんでしょうか? 事情にくわしい方教えてください。(特に個人を叩きたいわけでなく、AKB全体に対しての疑問です)