• 締切済み

【デキ婚】元AKBの女優・川栄李奈さんが結婚

【デキ婚】元AKBの女優・川栄李奈さんが結婚&妊娠を発表! お相手は刀剣男子俳優 との事ですが、やはりタレント職の人たちは貞操観念がなく、ヤリチン 、ヤリマンの巣窟でしょうか? AKB系から女優になって今一番波に乗れてる人ですし、片方も2.5次元俳優として活躍してるので、お互いキモヲタや腐女子を相手にした商売なだけに、お互い籍を入れることでやりすごす形なのでしょうかね? 変に交際のままで不純異性交遊を思わせるよりかは結婚した方が、世間体もイメージは良いでしょうし、責任を取らないヤリチンクズ野郎と生チンポ恥知らずアクメキメたヤリマンと呼ばれるよりクリーンな関係と思わせられるでしょうし。 芸能系はヤリチンとヤリマンばかりなのにファンと言う信者の多い仕事だからデキ婚や托卵等こういうことが日常茶飯事なのでしょうか? 現在妊娠5ケ月、交際半年ってことは出会ってすぐ股開いているって事ですもんね。

みんなの回答

• stss08n
回答No.5

でたがり見られたがり”芸能畑だから、そんなものだから気にしない事でしょう 普通に、良くある出来事で、それは、どうにもならない”好奇心だけの事かしら

• yaasan
回答No.4

>やはりタレント職の人たちは貞操観念がなく、ヤリチン 、ヤリマンの巣窟でしょうか? タレント職の代わりにいろんな職業を放り込んでみましょう。一緒ですよ。単にその人本人がどうかだけ。 >現在妊娠5ケ月、交際半年ってことは出会ってすぐ股開いているって事ですもんね。 「交際」とある限りにおいて、「出会って」ではないですね。 与太記事ですが、男女問わずほとんどが交際してから1っヶ月以内でいいと希望しているようです。世間並みですかね。単なる被害妄想かと。

参考URL:
https://www.men-joy.jp/archives/357309
  • zabusakura
回答No.3

どこの世界でもよく有る、ただの職場恋愛結婚。 結婚するんだから、おめでたいじゃないですか。他人が、どうこういう 話でもないし。

• nagata2017
回答No.2

若くて売れている芸能人は 事務所に結婚を許されないから最後の手段として 「できちゃった」婚を選ぶのはよくあることです。