• 締切済み

花粉時期の妊娠

妊娠を希望している者です。花粉症で何日前から薬を服用しています。花粉シーズンが終わり服用を止めたとしたらどのくらいの期間をあけてから妊娠したのが良いのでしょうか?どうか教えて下さい。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

私は花粉症暦10年程です。 今年も悪寒、眼のかゆみ、くしゃみ、鼻水がはじまり内服薬を開始し始めたところで、この書き込みを利用して、早速試してみました。 http://questionbox.jp.msn.com/qa6462359.html その結果、大変効果があり、このサイトに感謝しています。 布団も干さずにスプレーするだけで効果はありました。掃除機で吸い取りが難しいカーテンやクローゼットの中とかにはよく使います。 花粉症で困っている方、特に内服薬での対処が困難な方(毎年なので薬の効果が期待できない・便秘する=私)には必見です。 即効花粉症状が消失して自分でも驚いています。 この効果はいつまで続くかは、まだわかりませんが、薬を飲まなくてもいいという体調に感謝です。

kfme99
質問者

お礼

こんばんは。お礼だいぶ遅くなり申し訳ありませんでした。是非参考にさせていただきます。