• ベストアンサー

HSBCATMの暗証番号はPINコード?

HSBCのATMカードで暗証番号を3回まちがえたので、使えなくなり、再発行してもらいました。 新しいPINlコ-ドは届きました。このコードをATMの暗証番号として入力すればお金おろせますか? 初めて作ったときは自分で考えた暗唱番号ありましたが、今回再発行依頼書にはありませんでした。 それで新しいPINが送付されてきたので・・。今はそれにサインして送付したばかりです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#127974
noname#127974
回答No.1

私はBank of Hawaii のカードを使っています。 その経験から回答します。 まずPINコードは暗証番号の事です。 第二に PINが送られてから早い期間(1ケ月ぐらいの内)に 初期化のために使用したほうがよいみたいです。

makotolove
質問者

お礼

noname#127974さま ありがとうございます。 心配でしたが無事、セブンイレブンで引き出せました!最低引き出し学が1万円なのが不便ですが・・ 郵便局のATMは使用出来ないところが多いみたいですね!ATMカードをいれても使えない表示が出てきて・・・千円単位で引き出せるのに・・・