• ベストアンサー

Athron64をx2に認識されない

ASUS A8N VM CSM で1コアのAthron64からAthron64x2に乗せ変えたら2コアに認識されません。 OS(WindowsXP)を再インストールしないで認識させるにはどうすればよいですか?

• kkom1
  • お礼率50% (2/4)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3
kkom1
質問者

お礼

お陰さまで解決しました。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

http://www.asus.com/product.aspx?P_ID=JBqqlpj4cspbSa3s&templete=2 ごめんなさいアドレス書き忘れてました

回答No.1

CPUの型番が何かわかりませんけれど 下記のページ内にある「CPU Support List」に入っていますでしょうか? 入っていない場合は無理かもしれません 入っている場合はCMOSクリアをしてみてはどうでしょうか

kkom1
質問者

お礼

お陰さまで解決しました。 ありがとうございました。