• ベストアンサー

ネットで質問 無料

AppleやSONYなど、電子企業に関心があります。 そこで、いろいろ疑問がわいてくるんですが、周りはだ~れも電子・ITに関心を持ってくれず、質問できません。 各会社の質問サイトなどを教えていただけませんか。 できるだけ、回答がほしいです。 どなたか、宜しくお願いします!

noname#131384
noname#131384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BC81
回答No.1

わからないことはまず調べる習慣をつけましょう。何でも聞いていいのは、学校だけです。