• ベストアンサー

連名宛先の方法

P-01Bを使っています。 メールですが、必ず二人宛てに出します。 やり方は一人を普通のやり方で宛て先に入れ、 宛先追加でもう一人を入れています。 これを毎回やるのは面倒なので、 いっぺんに出来る様な上手い方法は無いでしょうか。 宜しくお願いします。

• to87
  • お礼率95% (337/354)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • H2L
回答No.1
to87
質問者

お礼

早速有り難うございました。 出来ました。 これまで、事前に入れておくか、 過去の分を使い回ししていました。 これで今後は楽になります。 お世話になりました。