• ベストアンサー

畳を探しています(ジオラマ)

フィギュア等を飾るのにミニチュアの畳を探しております。 出来ればタミヤさんの情景シートのような薄い素材(畳がプリントされているような)が欲しいですがそれ以外でも構いません。 何か情報をお持ちの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

noname#127031

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx781015
回答No.2

「畳直すシール」って物が有りますけど・・ダメですか? item.rakuten.co.jp/lintec-c/4525172000017/ ご参考に・・

質問者

お礼

回答ありがとうございます。こんな商品があるんですね~。参考にさせて頂きます。

その他の回答 (1)

noname#152318
noname#152318
回答No.1

カラープリントされてはいかがですか?

質問者

お礼

回答ありがとうございます。カラープリントは思い付きませんでした(^^)