• ベストアンサー

e-ショップヤマザキで購入したのですが

こんにちは。 e-ショップヤマザキで商品を購入し、支払いはコンビニ支払いを選び、 先日商品が届き、そのなかには商品とお買い上げ明細書が入っていたのですが、 請求書は入っていなくて、どうやって支払いをしたら良いのでしょうか?? 無知ですいません...よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#134761
noname#134761
回答No.2

http://www.e-shop-yamazaki.net/?mode=sk#payment こちらに >商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で 後払いできる安心・簡単な決済方法です。 請求書は、商品とは別に郵送されますので、 発行から14日以内にお支払いをお願いします。 商品とは別に郵送を記載があります。 少々お待ちになるとよろしいかと。

その他の回答 (1)

回答No.1

そこの店で購入した事はありませんが、 後から封書で請求書が送ってくるところもあります。 それと、問合せ先などが明細書に記載されていませんか? そこに電話されて、お聞きになられた方が確実だと思いますよ。