女性が主役のコメディ映画

女性が主役のコメディ映画でお勧めの作品はありますか? ウーピー・ゴールドバーグの映画は何本か観た事があります。

tamarun さんからの 回答

• 2011/02/15 12:24
  • 回答No.3
tamarun

「永遠に美しく」
オチもちょっといい話で好きです
お礼コメント
noname#138060
ありがとうございます。
メリル・ストリープの映画ではなかったでしょうか?
メリル・ストリープは大好きな女優さんです。
まだ観た事がないので、
観てみます。
投稿日時:2011/02/15 12:50
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。