• ベストアンサー

iphone4(4.2.1)でcydia

iphone4(4.2.1)でcydiaを導入したいのですが、初心者にもわかりやすいサイトがあればご紹介ください。 最終目的は、TetherMe等を使っての、テザリングです。その方面でもフォローいただければ大変ありがたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m-twingo
回答No.2

cydiaの導入=jailbreakです。 ここで検索すればいくらでも出てくるのですが、jailbreakはすべて自己責任の世界です。 こんなところで人に質問してヒントを得るようなことではありません。 自分で検索条件を色々変えてググって見るのが当然です。 またjailbreakですから、もし何があっても自己責任で解決する必要がありますので、安易に人に頼るような人が行うことではありません。 自己責任=自分ですべてのことを解決するということですからね。

その他の回答 (1)

• n0mura_1
回答No.1

iphone4 jailbreak とでも検索すれば無数にヒットしますから、 見やすい・判りやすいサイトを選んで 自己責任で行えば良いと思いますよ。