• 締切済み

教えてください!

韓国かなんかの曲で 女の人の声は可愛い 感じの声で、 男の人はrapです。 英語と韓国語が混ざった 歌詞で、 サビの始めの部分は 女の人が多分英語で One loveかOne life みたいなこと いってると思います! 曲もアップテンポな 感じです! わかる人 教えてください! わかりにくくて ごめんなさい(。・_・。)

みんなの回答

  • muzik0326
  • ベストアンサー率58% (24/41)
回答No.3

曲名はちょっと見当がつかないのですが、 マイティーマウスという歌手はよく女性歌手とよくコラボしていて、 しかもラッパーなのでもしかしたら見つかるかもしれません! なのでマイティーマウスで検索してみてください。

  • utakataXEX
  • ベストアンサー率69% (711/1018)
回答No.2

>男の人はrapです。 >英語と韓国語が混ざった >歌詞で、 >サビの始めの部分は >One loveかOne life ここだけ見ると、ほぼ間違いなく、Super Junior の その名も "One love" なのですが、1点だけ違うのは、Super Juniorは男性ユニットで、この曲も特に女性歌手はフィーチャーされていません。 一方、 >女の人の声は可愛い >感じの声で、 に着目すると、Orange Caramel(After Schoolのメンバーによるユニット)の "One Love"のようにも思います。 (こちらは男のRapはありません)

回答No.1

Karaか少女時代

関連するQ&A

  • 曲名が分かりません

    有線で流れていた曲だったので、歌手名や曲名が全く分かりません。 サビの最初の部分が don't stop love me~で、サビの終わりのほうが another day one more day と歌っているように聞こえました。 サビの別の部分にはdon't stop tell me というフレーズも聞こえました。 歌っているのは女性で、少し幼い感じの声でした。 わりとアップテンポの曲です。 情報が少ないですが、心当たりのある方ぜひお願いします。

  • m-floの曲について

    m-floの曲で、タイトルが分からないのがあります。 女の人と3人(?)で歌ってて サビの部分が「分からないよ 優しくて泣いた 冷たくて泣いた 不安で今自分が 愛を描いた 精一杯の想いを胸に」 こんな感じです 別の女性はRAPで声入ってます。 ヨロシクお願いします

  • 『ONE』という題名の曲知りませんか??

    先日You Tubeでヴァネッサパラディが男性とピアノに座り 『ONE』という曲を歌っていました。 気にいったのでCDを探したのですが 彼女の出している曲に『ONE』という曲がありません。 これはコピーをしているのでしょうか? それともYou Tubeの題名違いでしょうか? コレに限らずONEという題名の曲を知ってる方みえましたら 歌い手もしくは作曲者・・なんでもいいので教えて下さい。 ちなみにサビが 「One Love~One Love」ってフレーズでした。

  • 曲名がわかりません(>_<)教えて下さい!

    6年前かその前かもしれません。 とにかく何年も前に聴いていた曲で 優しく高い声の女の人が英語でサビを サビ以外は韓国語で男の人が歌っている 曲名を探しています! とても優しい感じの歌です。 サビの始まりはあまり覚えていないので 全くあてにならないのですが のばす言葉を2回くらい 繰り返して始まります。 わかる方おられましたら 回答宜しくお願い致します(>_<)

  • 曲名またはアーティスト名を教えて下さい!

    非常に抽象的な書き方ですがお許し下さいm(_ _)m まず、おそらく男性ボーカルなのですが声がとても甲高いです。Aメロなどは特に突き抜けるような感じの歌声でした。 そして、確か英語だったような気がするのですが1番サビで「Love, Love, ××(←よく聞き取れませんでした)」、2番サビで「Shock, Shock, Me」というようなフレーズを歌っていたようでした。「サクサクミー♪」と聞こえたのが何だか面白くて印象的でした。 また、間奏途中で女性の声(低めです)でラップのようなものが入ります。テンポ良く「Love today」または「Laugh today」みたいな感じのセリフがあったと思います。 曲自体は明るい感じで、曲調的には基本的にメジャーC進行でした。 先日、バイト先である婚礼会場で流れていたのが忘れられず(音源はお客様持込だったので曲に関する情報は得られませんでした)曲名もしくはアーティスト名を思い当たる方がいらっしゃいましたら是非ご回答頂ければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 曲名を教えてください、女性ボーカルの曲

    店のBGMでかかっていた曲で、メロディは完全に頭に残っているのですが、 歌詞がほとんど聞き取れていません。 伸びのある女性ボーカル、最近の曲だと思います。日本語のPopsです。 ミドルテンポですがビートは効いている感じの、サビが勇ましい雰囲気の曲です。 サビが「らーーーーーー  ××××××いるから」 ってな感じに聞こえました。 (らー の部分は"Life"なのか"Love"なのか?と思ったり) 歌詞の途中で「水たまり」が出てきた気もします。 こんな情報で分かる神のような方、よろしくお願いします。

  • 歌の名前が思い出せません。

    歌が思い出せません。ラジオできいた曲なのですが確かサビにall right とか言ってて若い女の人の声で少しテンポが早かったです。漠然として分かりにくいかと思いますが分かる方いたらよろしくお 願いします。

  • 曲名とアーティスト名を教えてください

    今年の4月か5月ぐらいに良く耳にしていたのですがだれの曲なのか分かりません。 女性の声でサビの部分で「~I need your love~好きだった~」など のような感じでサビのあとに女性の声でラップ調になるのですが・・・。 とにかくサビは「~I need your love~好きだった~」みたいに(英語→日本語)を繰り返すような感じでそのあとラップ調になる感じです。結構若い女性の小枝と思うんですが、知っている方お願いします。

  • さびで I Still Love You

    さびで I Still Love You といっていました。 歌詞に自転車がでてきました。 さわやかな曲でした。 シンプルな曲でした。 女の人の声でした。 明るい曲でした。 思い当たる曲あったら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • スピッツのわからない曲

     スピッツの有名な曲で曲名が解らないものがあります。  さびが「~~もあったけれど~、さよなら~。君の声を・・・」  みたいな感じのスローテンポの曲です。