• ベストアンサー

歓迎会をするのに、向いている仙台のホテルは??

こんにちは。 タイトルの件、質問します。 仙台のホテルで、歓迎会をしようと考えていますが どこか、良いホテルはあるでしょうか?? ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 あんまり良い回答にはならないかと思いますが、経験談で。 よく職場で利用していたのは、仙台駅前にあるメトロポリ タンでした。 バンケットルームを用意してもらい、飲み放題コースで 6~8千円くらいだったと思います。 数年前に会場もリニューアルされているので、仙台の中では お勧めだと思います。 また駅の横なので遠くから来る方などがいる場合にも、便利 ですよね。 2次会場を国分町でといった場合も、タクシーはすぐつかまえる ことができるのでその点も便利かな? 料理は、中華のコースがお勧めみたいです。宴会向きなので。 もう良いところ見つけちゃいましたかね???