Looking for True Love - A Search for a Beautiful Song

このQ&Aのポイント
  • Looking for True Love - A Search for a Beautiful Song
  • Have you ever come across a song that captures your heart and leaves you searching for more? Such is the case with a heartfelt melody that starts with the lyrics, 'Looking for true love, I finally realized, you are a small miracle'
  • This J-pop song, sung by a male duo, touched the hearts of many a few years ago. Despite various attempts to search for it, the song remains elusive. The CD it was featured on included a mesmerizing piece played on a music box, setting the stage for a beautiful musical experience. If anyone has any information about this song or the artists behind it, your assistance would be greatly appreciated.
回答を見る
  • ベストアンサー

最近ずっと探しています。

出だしが looking for true love 今気付いたよ、 君は小さな奇蹟~ 目が覚めれば新しい・・ という感じで、その他には ・・小さく愛しいものが分からない 君が必要さ、(もういちど)ふたりならば と歌ってる歌です。この歌を歌っているアーティストの名前がどうしてもしりたいのです。男の人二人組のグループだったと思います。2、3年前くらいに聴いた歌で、最近いろいろな音楽サイトの歌詞検索を行ってもどうしても見つかりません。J-popで、確かこのCDのカップリングで3曲目のものはオルゴールが出だしで奇麗に流れてたと思います。情報が少なくて申し訳ないのですが、どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#7445
noname#7445
回答No.1

こんにちは。 Vlidgeというアーティストが歌う『LOOKIN' FOR LOVE』という曲だと思います。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66196&title=LOOKIN%27+FOR+LOVE&artist=Vlidge

参考URL:
http://www.utamap.com/show.php?surl=6/66196&title=LOOKIN%27+FOR+LOVE&artist=Vlidge
eri0914
質問者

お礼

本当にどうもありがとうございます。まさしくこの歌です! !ここ3週間くらいいろいろと探してたものが見つかってホント嬉しいです。ホントにホント有難うございます! !runxyzさん本当にありがとうございました。これからさっそく音楽をダウンロードしようと思います!ありがとうございました。

関連するQ&A

  • この曲名を誰か知ってませんか?

    歌い出しが、 「君の涙に映るもの 僕が受け止めたい Lookin For True Love 今気づいたよ 君は小さな奇跡」 という歌い出しで、男二人組のハモリのアーティストです。どなたか知ってる方いらっしゃいませんか?曲名も知りたいです。よろしくお願いします。

  • K-POPの男性グループの歌で

    K-POPの男性グループの歌で、「スーパースタースーパースタースーパースター」って歌詞が入る歌の題名しりませんか? また、アーティスト名しりませんか?

  • アーティスト名か曲名分かる方いらっしゃいますか?

    歌詞は 「どうして僕らは出会って、どうして二人は惹かれ合い  今こうしていられるかなんて分からないけれど  奇跡があるなら信じてみて運命など全て受け止めて  飾らないままこのおもい、そっくり伝えて(in my true)  Oh...(in my true)Yeah...(in my true)  あの日???  二人の前に訪れた幻、永遠のお宝の???  それから続いてくこの歌  ずっと僕ら離れないように君のためにそうAh...」 です。 ところどころ聞き取りにくい部分もあったので、歌詞が少し違うかもしれませんが、もしこれに似たような歌詞を知っていらっしゃる方は教えて下さいm(_ _)m

  • FAITH EVANS / Fallin' In Love の日本語の歌詞を教えてください。

    FAITH EVANS / Fallin' In Love の日本語の歌詞を教えてください。 もしよろしければ、 LA BOUCHE という2人組みのアーティストのFallin' In Love という曲の歌詞もご存知でしたら日本語の歌詞をお願いしたいです。

  • 最近ローソンの有線で流れている曲のタイトルを教えてください。

    ここ2週間くらいローソンでかかっている曲のタイトルが知りたいのですが、アーティストもいつの歌なのかも何にもわからないので、連想される曲があればいくつでもいいので教えてください。 ・男性(多分グループではなく1人で歌っていると思います) ・バラード(ゆっくりの聞かせるタイプの曲です) ・失恋の歌 ・サビの出だし(?)が「あなた」で始まると思います 皆さんの連想する曲、違っていても構いませんので教えてください。

  • 歌詞から曲名とアーティスト名が知りたいです!

    歌詞から曲名と歌っているアーティスト名を教えてください!『さよならふざけあってた日々君に出会えた奇跡 ありがおう またいつか会えたら二人で笑い合おう 本当にありがとう』これが最初のフレーズです。男性グループで、ラップが入ります。宜しくお願いします☆

  • 「Freaky」を歌っているFIRST LOVE という海外アーティストご存知ありませんか?

    今ほど、ネット上でFIRST LOVEというアーティストの「Freaky」という曲を聴きました。 すっごくノレる曲だったのでできればCD欲しいな~と思いましたが、 amazonでは引っかからなかった感じでした; 4人組男性POPグループのイメージのジャケットでした。 お心当たりのある方、情報ありましたらお願い致します。

  • この歌の曲名は

    この歌詞「TRUE LOVE 絡め捕られたく 罠に 仕掛けられた思いを探して」はどの歌からですか、教えてください、おねがいします。

  • うたばんに出ていた二人組

    九月か十月の音楽番組のうたばんに出演していた二人組みのアーティストについて調べています。 そのアーティストは20~30代の男性二人組みで、共にギターを演奏しますが歌詞がなく、爽やかなインストルメンタルの曲でした。たしか、中居君が即興で歌っていたような気がします。 もし、アーティスト名・曲名をご存知の方がいましたら、お願いします。

  • 曲名とアーティスト名について

    ずっと前に聞いたのですが 「い・ち・どだけでも~キスさせて~」 という歌詞の歌がありました。 この曲名とアーティスト名を教えてください。

専門家に質問してみよう