• 締切済み

アーティスト名か曲名分かる方いらっしゃいますか?

歌詞は 「どうして僕らは出会って、どうして二人は惹かれ合い  今こうしていられるかなんて分からないけれど  奇跡があるなら信じてみて運命など全て受け止めて  飾らないままこのおもい、そっくり伝えて(in my true)  Oh...(in my true)Yeah...(in my true)  あの日???  二人の前に訪れた幻、永遠のお宝の???  それから続いてくこの歌  ずっと僕ら離れないように君のためにそうAh...」 です。 ところどころ聞き取りにくい部分もあったので、歌詞が少し違うかもしれませんが、もしこれに似たような歌詞を知っていらっしゃる方は教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

回答No.2

最初のフレーズはユーミンの「リフレインが叫んでる」なんですが後は全く違いますね~ アーティストが男性か女性かグループなのか。 どういったテンポなのか。 いつ頃の曲なのか。 もう少し情報があるといいですね。

12bee08
質問者

お礼

色々と考えて下さって、どうもありがとうございました。 あれから色々調べてみても分からなかったのですが、知っている人がいたので分かることが出来ました。 MICCAというアーティストでTHINK ABOUT YOUという曲名でした。 シングルとして発売しておらず、アルバム曲の中に入っていた曲でしたのでなかなか見つからなかったようです。

12bee08
質問者

補足

ユーミンの曲、聞きましたがやはり違うようです。 アーティストは女性で、テンポはR&B系だと思います。 グループではないと思いますがバックにコーラス(?)が入っています。 歌声は岡本真夜さんのような優しい声が力強くなったような声です。 いつ頃かは分からないです。

• hi-Roki
回答No.1

歌詞を検索するサイトで調べましたが、ヒットしなかったので、どうやら多少違うようです。 今後のためにアドバイスしますが、 GoogleやYahooで 歌詞 検索 と入力すると歌詞を検索できるサイトが複数ヒットします。 参考リンクは 歌詞GET!! です。

参考URL:
http://www2.kget.jp/
12bee08
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 あれから色々調べてみても分からなかったのですが、知っている人がいたので分かることが出来ました。 MICCAというアーティストでTHINK ABOUT YOUという曲名でした。 歌詞が少々違ったのも原因でしたが、シングルとして発売しておらず、アルバム曲の中に入っていたのでヒットしなかったようです。 わざわざ調べていただき、ありがとうございました。