• ベストアンサー

「ボディーガード」のホイットニーの挿入歌を知りたい

タイトルの通りです。 テンポの良い、比較的激しい感じの歌でした。歌詞の途中で、「Oh yeah oh yeah !」と歌っていた気がします。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

『Queen Of The Night』ですね! http://www.youtube.com/watch?v=rFcnGLFGbL8&ob=av2e

festival-t
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございます。

関連するQ&A

  • この曲知ってますか?!

    バイト中に有線で流れていた歌が気になるんですけど調べてもよく分かりませんでした。有線のチャンネル(?)も不明です。8月上旬位に18時40分頃流れていました。声とか曲の雰囲気とかはバンプのsailing dayみたいな感じで歌っている人自体は1人みたいです。バンドだと思います。アップテンポな感じで歌詞はBメロに「創造の彼方へともっと~」とかでサビは「夢にmy soul(←?)~oh yeah oh yeah,明日に向かって走り出そう~」とかです。かなり好きなので誰が歌っているか知っている方がいたら是非是非教えてください!!長々とすいません。

  • 曲のタイトル教えてください

    「めぐる~めぐる~・・・・・・・・Oh yeah・・・」 「ゆれる~ゆれる~・・・・・・・・Oh yeah・・・」 この様な歌詞の曲なのですがタイトルはわかりません、どなたか教えてください。

  • 有線90ヒットポピュラーの曲が知りたい。

    ↑のチャンネルで聞く曲なのですが、 ・女性アーティスト ・スローテンポな曲 ・Bメロからサビへの歌詞が    yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ ????~  yeah~ yeah~ yeah yeah yeah  サビ  こんな感じです! アーティストとタイトルを教えてください!

  • 最近の曲だと思うんですけど・・・・・・

    最近の曲だと思うんですけど・・・・・・ サビの後に「oh yeah,oh yeah,oh yeah,oh yeah」って感じの歌詞が入る曲のアーティスト名と曲名って分かりますか??? 特徴としては、バンドでノリがいい曲なんですよ。 この前、どっかの店で流れてたんでまだ最近出たばかりのだと思います。 情報が少ないんですが、分かれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名を教えてください。

    『立ち止まらない 風を味方につけて oh yeah oh yeah everybody』 確かこんな感じの歌詞でした。この部分は多分終わりの方だったかと思います。自分でもかなり調べたのですが全くわかりませんでした。わかる方よろしくお願いします。

  • 曲名を教えて下さい

    グループかもしれませんが、ボーカルが女の子で ノリのいい曲です。 歌詞の中に ”とびだせば~” ”いくんだぁ~ぁ” ”Yeah,Yeah”か”Oh,Yeah”みたいな英語が入っています。 気になって気になってどうしようもないです。 だれかこれじゃないという曲がありましたら教えて下さい。

  • プリプリの「OH YEAH!」の歌詞教えて!

    タイトルそのままです。 プリンセスプリンセスのシングルで「OH YEAH!」という曲の歌詞教えてください。ポイントすぐ発行いたします。お願いします。

  • 曲名とアーティストを教えてください(ミッキー?)

    フィギュアスケートの安藤美姫さんがTVに写るときによくかかる歌で「~~~ミッキー(?)Ohミッキー(?)」という感じのアップテンポの歌の曲名とタイトルを教えてください。よろしくお願いします。

  • この曲どうしても知りたいです!

    今年5月にBODY&SOULっていうイベントでかかっていたのですが、女性ボーカルで♪Do it in the park Do it in the park Oh yeah Oh Oh yeah ~ 歌詞はこの繰り返しです。 ジャンルはダンスクラッシックという感じですね。 知ってる人いましたらよろしくお願い致します!

  • 歌のタイトルを教えて下さい!

    You Tubeで花巻東高校の"ベスト4への軌跡"という動画を見ていて、その最初に流れる歌のタイトルがわからないので、知っている方がいれば是非教えて下さい!! 「Yeah~」というような歌い出しで、途中に「お元気ですか?ちゃんとメシ食ってますか?」などの歌詞が入っている男性が歌っている曲です。 よろしくお願いします!