• ベストアンサー

「ボディーガード」のホイットニーの挿入歌を知りたい

タイトルの通りです。 テンポの良い、比較的激しい感じの歌でした。歌詞の途中で、「Oh yeah oh yeah !」と歌っていた気がします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

『Queen Of The Night』ですね! http://www.youtube.com/watch?v=rFcnGLFGbL8&ob=av2e

festival-t
質問者

お礼

その通りでした。ありがとうございます。