• 締切済み

幼児がでてくるアニメを教えてください。

結婚式の出し物として、幼児の動く動画を作りたいと考えています。 素人にはアニメの作成はむずかしいので参考動画を探しています。 1.幼稚園児くらいの子が誕生日ケーキを吹き消すシーン。 もしくは食べ物を待ち遠しそうにしてウキウキしているシーン 2.食べ物をほっぺたにくっつけながら、キャッキャしながら 食べているシーン youtubeで該当する実写動画がありましたが、下の画質が荒く そこから線に起こすことができませんでした。 幼児で検索するとはなまる幼稚園が数多く出てきますが デフォルメされすぎていて参考にできませんでした。 アニメは素人にはむずかしいのかな。と今は思っていますが、 後悔したくないのでここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.7

「愛してるぜベイベ★★」 なんてどうでしょう? 該当シーンがあるかわかりませんが。

  • Bnagx3
  • ベストアンサー率26% (28/105)
回答No.6

『おジャ魔女どれみ』の4作目か5作目。(あいまいで申し訳ないです) 『ママは小学生4年生』 ご希望のシーンがあるかどうかわかりませんが、ご参考になれば。

chobi_4
質問者

お礼

ママは小学生4年生がかなりいい感じです! 確認してみたいと思います。 ありがとうございます!

  • Kurasaki
  • ベストアンサー率43% (29/66)
回答No.5

・はなまる幼稚園 ・こどものじかん とか

chobi_4
質問者

お礼

はなまる幼稚園は 体がデフォルメされすぎていて参考にできませんでした。 こどもの時間は 小学生らしからぬアニメですね… 該当があるか確認してみたいと思います。 ありがとうございます。

回答No.4

夢色パティシエールの最初の頃の話数に 幼稚園児のために主人公たちが誕生日ケーキを焼いてあげる (2組でケーキ対決)話がありました。 http://www.ytv.co.jp/yumepati_first/story/index.html 6話の「ぴよぴよ幼稚園のお誕生会」 7話の「仲良し誕生日(バースデー)ケーキ」 が、その話数です。 ケーキのろうそくを吹き消すシーン等があったかは 忘れてしまいましたが、園児達がケーキを楽しみにしてた シーンはあったと思います。

chobi_4
質問者

お礼

夢色パティシエール 6話はチェックしていましたが、 7話も該当作品とは気が付きませんでした。 早速確認してみます!

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.3

 うちの3姉妹 はどう? フラッシュアニメですし。

chobi_4
質問者

お礼

うちの3姉妹 知らなかったので確認しました。 2頭身という強いデフォルメのため参考に出来なかったです。 ご紹介いただいたのに参考にできず申し訳ありません。

noname#127654
noname#127654
回答No.2

ちと……違うかもですが?? 内容の超濃いサイトですよ。 「動画でお散歩」で検索するとOKですよ。 「あかちゃんまん」などを参考にされたらどうですか?

参考URL:
http://nagomi-web.com/anpanman/anpanman_5.html
chobi_4
質問者

お礼

サイトの紹介までありがとうございます! アンパンマン 久しぶりに見ました! あかちゃんまんは確認しましたが、 しゃべり方はあかちゃんですが、動きがあかちゃんらしくなかったため 紹介いただいたのに、申し訳ありませんが参考にできませんでした。

  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.1

幼稚園児の出てくるアニメだと 「赤ちゃんと僕」 http://pierrot.jp/title/akaboku/ 「ママはぽよぽよザウルスがお好き」

chobi_4
質問者

お礼

赤ちゃんと僕! 該当作品だと思って探していたのですが、 希望のシーンが見つからず保留中です。 ありがとうございます。 ママはぽよぽよザウルスがお好き これはどのような作品かわからないので、調べて見たいと思います。 情報ありがとうございます!

関連するQ&A

  • 面白いと思うアニメ

    ここ一年で動画のことを知りました。ユーチューブぐらいは知っていましたが、ここまで無料で観れるものかと知りました(画質、量)。それからテレビをあまり観なくなり、毎日動画にハマリ観ています(実写はあまり画像がよくないのであまり動画では観ません)。一年で結構な数のアニメを観てきました。あまり普通の人に知られていないオススメなアニメはありますか? ジャンルはなんでも観るほうです。結構エロアニメも観ます。漫画(15年ぐらい読んでる、少女漫画も観る、同人誌は観ない)をいっぱい観ます。オタクと言われる人みたいに知識はありません。ゲームもしません。家にいる時の暇を動画アニメで過ごしている人間です。皆さんは動画を結構観る人ですか?

  • 2人で写真を撮っている映像のあるアニメ

    結婚式の余興として手作りアニメーションを作成したいと考えています。 手描きアニメから実写の写真に画面が切り替わる演出をしたいのですが、 2人で写真を撮っている映像のあるアニメをご存じないでしょうか。 参照画像のような感じで2人ハイチーズ とポーズをするまでの手作りアニメをつくり、 実写の写真に切り替わる演出をしたいのです。 しかし素人のため自分で描くことは不可能でした・・・ 何かトレスの参考になるアニメをご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

  • 高画質のアニメ動画が豊富なサイト

    stage6が閉鎖してしまった為、今まで高画質で手に入れられたアニメ動画を入手出来なくなりました。youtubeやdailymotionは数が豊富ではないし、画質もあまり良くありません しかもFLV形式じゃなくてaviで欲しいんです。どこか該当のサイトないですか?

  • 思い出せないアニメについて

    どうしても思い出せないアニメがあります。 10年ほど前にニコニコ動画で見た魔法少女アニメです。 だいぶうろ覚えですが、2頭身くらいのデフォルメされたイラストだったような気がします。 だいぶ電波系とエロ系のネタが多かった印象です。少なくとも10話以上の話数があったはずです。 明確に記憶に残っているシーンとしては、 魔法少女である主人公がイタズラかなにかをした弟をリコーダーで懲らしめるシーンです。 その弟はかつて映画館でもののけ姫のような映画(作中では「もものけ姫」のような形でもじったタイトルだったはず)を見ていたところ、変態の知らないおじさんにセクハラされる(もしくはされかける)体験をし、それがトラウマになっているため、その時流れていたBGMである曲をリコーダーで演奏されると頭を抱えて苦しむといった設定でした。 さらにあやふやな記憶ですが、同人ゲームかdvdかのおまけ(?)で収録されていたものをニコニコ動画にアップロードしたみたいな内容の文言を概要欄などに見たような気がします。(全然自信がないです) もう削除されてしまっているのかもしれませんが、思い出せずもやもやして非常に気になっています!どうか助けてください!

  • とあるアニメ動画の個人サイト?を探しています。

    アニメごとに低画質、高画質があり、 サイト内に「夏」「秋」といった記載がある白っぽい背景の海外と思われるサイトで、 アニメタイトルのイラスト一覧があるといった感じです。 無料動画サイトの投稿者のまとめサイト的な感じになります。 お気に入りから消してしまい分からなくなりました。規約スレスレかも知れませんが、参考として教えてください。

  • アニメのPCへの取り込み方法

    googleで調べたのですが具体的な方法や、どの製品を使えば 高画質に保存できるのか、という事柄に関して有力な情報が得られませんでした。 そこで、 youtubeや、動画サイトなどで地デジの高画質なアニメ(HD) がありますが、PCにそういったアニメ番組等を取り込みする方法について お聞きしたい事があり、質問させていただきました。 知っている方がいらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。 普通のチャンネルまたはAT-X等のアニメをパソコンの中に 高画質なまま(1280X...または1920X...のサイズで)残したいのですが、どうすればいいでしょうか? やはりキャプチャーボードなどを使うのでしょうか? 当方そういったものに関しては全くの素人なので、 必要なもの等詳細に教えていただけないでしょうか? 何卒宜しくお願いいたします。

  • 最も高画質で動画再生できるソフトは?

    タイトル通りなのですが、今最も高画質で動画が再生できるソフトを探しています!! 勿論、使っている液晶などにも左右されると思うのですが・・・ 今は、24型の液晶でフルスクリーンにして、主にアニメ、映画を見ています。 しかし、動画再生ソフトはどれを試してみても、画質が悪い気がします。 (GOMとか) それで、現在は、PewerDVD(ver.7)を使用しています。 私が今ある中では、画質は他のフリーの奴よりはいいです。 でも・・・これは実写が弱い気がするし、2つ音声ファイルがあると再生できないし、mkvなどが再生できない。微妙!! 市販のソフトでもいいので、最もアニメ、実写を高画質で再生できるソフトを教えてください!! よろしくお願いいたします!! ※GOM,VLC,MPC,WMPは、使用済み・・・

  • 幼稚園での釣りゲームについて

    幼稚園の出し物で釣りゲームをする予定です。 幼児なので実写の魚ではなくイラストをプリントしてクリップを付けて マグネット付きの釣竿で釣るというものです。 できれば可愛い魚類で作りたいので色々と無料でいただけるサイトを巡ったり 幼稚園等で使うイラストカット集なども参考にしましたがもう少し数が足りません。 良いのか悪いのか・・・?? ディズニーリトルマーメイドのキャラや、ニモのキャラも使用しています。 他になにか魚や水の中の生物でみんなが知っているようなキャラクターはいますか? 『およげたいやきくん』くらいしか浮かばなくて・・・(^^;) ご協力お願い致します。

  • 液体化シーンがあるアニメ・映画

    アニメ・映画のシーンの中に人(出来れば女性)が液体化するシーンがある作品を知りませんか?1900年代は特撮が多く行われ「美女と液体人間」等の有名な作品が作られました。他にもターミネーター、HEROESも有名ですよね?アニメだと劇場版ワンピース「ねしまき島の冒険」に登場したハニークイーンや「鋼の錬金術師」のスロウスが該当すると思います。ドラマだと外国の「The Secret World of Alex Mack 」があります。私が知っているのはこの程度で是非皆様が知っている作品を教えて下さい。ドラマ、映画、アニメは問いません。また作成された時代も問いません。色々な作品を見てみたいと思います。よろしくお願い致します。 参考までに画像を添付いたします 画像(ワンピースのハニークイーン) 画像元サイト・参考サイト http://onepiece.wikia.com/wiki/Honey_Queen http://www.tumblr.com/tagged/the%20secret%20world%20of%20alex%20mack

  • 高画質の動画再生で色が変わる不具合

    おそらく高画質、色彩がきれい?なものに多いと思うのですが 動画再生中に動画の一部の色がおかしくなります 症状は緑色?になったり灰色になったり、といった感じです シーンが飛んだりして、別の画像に切り替わるとその症状は消えます なにが問題なのでしょうか? ちなみにパソコンで動画共有サイトなどのアニメを見るときにその症状は起こります

専門家に質問してみよう