• 締切済み

ディズニーの五月人形、鯉のぼり

ディズニーランドやディズニーショップなどで五月人形などが販売されると思いますがいつからでどのような感じか教えていただきたいです。できれば大きめのものを探しています。 詳しいかたよろしくお願いします。

みんなの回答

• tutan-desu
回答No.2

どうせ買うのなら、ディズニーだとかキャラクターものではなく、昔ながらの兜飾りをお勧めします。特に男の子の場合、ミッキーでは雰囲気が出ませんし、少し大きくなると嫌がると思いますよ。ちゃんとしたものなら、大人になっても季節の風物詩として床の間に飾れますが、ディズニーはおもちゃの範疇を出ません。

kurokuro97
質問者

お礼

お返事が遅くなりました。昔ながらのものも買ってあるので他にもと思い質問いたしました。 ありがとうございました。

• fedotov
回答No.1

もう発売されています。 お正月 11月 雛人形 12月 五月人形 2月 一番大きいミッキーが 15,000円 ミッキー・ドナルド・プルートが 6,300円 http://www.lovedisney.net/blog/cat21/2011/02/