• 締切済み

編入学・入学金締め切り

大学の編入学試験に合格した場合、入学金を納入する締め切りがあると思うのですが、調べてみても分かりませんでした。 ・日本女子大学(試験日11月末) ・同志社大学、社学(試験日12月上旬) 上記の入学金締め切りの時期を、教えてください! よろしくお願いします。

noname#126765
noname#126765

みんなの回答

回答No.2

各大学に問い合わせましょう!!!! いくつなんですか全く

noname#127483
noname#127483
回答No.1

そういうことは、願書(入試要項)に書かれているんじゃないですか?