• ベストアンサー

セルの保護解除

PC 自作機 OS WIN XP EXCEL OFFICE XP 2002 EXCELのセルで保護があり暗証暗号が必要ですが、暗証番号なしで解除できる方法を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takahiro_
回答No.2

このようなツールはいかがでしょうか? Excel UnPassword

参考URL:
http://www.acchi.cc/

その他の回答 (1)

noname#198951
noname#198951
回答No.1

それだと暗証番号の意味が無いとは思いませんか?