• ベストアンサー

デューク更家の現在は・・?

一時期ヘンテコりんな歩き方で一世を風靡したデューク更家氏。 数年前はテレビは勿論、全国各地で健康に良い歩き方教室を開催し予約が取れない という話を聞きましたが、現在彼はどうしてるのでしょうか・・?教室は今も盛況なのでしょうか? やっぱ・・一過性のブームで過去の人なのでしょうか・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • amuro-rei
回答No.1

教室はそれなりに・・・だと思います。 テレビの露出度減ってますからねぇ。 んでもって全国自分で回るのが面倒だから、お弟子さんの中からピラミッドみたいにして ネズミ講のような組織図作って、インストラクターにしてたはずですからねぇ。。 ちなみにお弟子さんのうちでも一番てっぺんの人でも食べていけないとか・・・。 実際に他の仕事してますと言ってましたよ(笑) 一時期みたいに働く必要も本人にはないんだとは思いますがね。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

デューク更家氏のホームページを調べると、現在は公演に行ったりラジオ番組に出演したりしているみたいですよ。  ブログにどこへ行ったか掲載されています。  今年に入っても活動をしているようなので「忙しくてテレビに出れない」という状況ではないでしょうか。

IKUYOSHI
質問者

お礼

回答ありがとうございました。