• ベストアンサー

アダルトシティ 2

○補足に書き込んでしまいました、再度質問です; 先日はご丁寧にありがとうございました、お支払期日まであと○○のウインドウが何度も出て困っています、期日が過ぎたら文章が脅迫めいてくると思いますがそれでも無視続けウインドウは消えるのでしょうか?何か方法があったら教えてください。何度もすみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

ウィンドウはスパイウェア等の侵入によりPCが犯されているので無視していても消えません。 このワンクリ詐欺のウィンドウを消すには http://sasi40dx.cs.land.to/ を使用してください。 使い方をよく読んでください。

ys3039
質問者

お礼

ありがとうございます、仕事から帰り次第再度やってみます。取り急ぎお礼させて頂きます。