• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

世界女性共通か?

  • 質問No.6520816
  • 閲覧数441
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0
恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嘲笑う、馬鹿にする(批判)風潮は世界女性共通ですか?
常識ですか?

日本の女性は言うまでもないと思います。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
  • ベストアンサー
全世界共通かは分かりませんが、私は嘲笑された経験があります。
質問者様だけではありませんね。
お礼コメント
noname#130084
回答ありがとうございました。

やはりそうですね。

イジメの辛さは受けた人にしか分からないように、わからない人には分かりませんね。

世間では高齢童貞は確実に馬鹿にされてますし。
投稿日時:2011/02/14 01:25

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.7
なるほど。
知らないこととはいえ、質問文だけで強い回答をし、すみませんでした。

性交渉の経験が早いから男性として優れているとか魅力的であるかなどを捉えるのはオカシイと思います。

女性を性の対象としてだけでなく、ひとりの人間として尊重し敬意を持つ(これは男性に対する女性の気持ちとしても必要)ことが大切だと思います。

愛しているのなら尚更、妊娠や性病などの恐れもある行為を軽々しく行わずにいる男性は大変素敵な方に私は感じます。

簡単に言っちゃうと、セックスしたがり男は、動物みたいで気持ち悪い

です。

確かに、性欲があって当然かと思いますから、死ぬまで一度も経験なしとかだったら何かの病気?と思います。
でも何歳までに経験しなければいけないなんて、決まりはないですから。

何の慰めにもならないですが、あなたの人生はあなたのものです。あなたが後悔さえしなければ、ひとに何を言われても気にしないで欲しいです。

好きになったひとが、あなたのことを笑ったとしたら、そのひとはあなたの持つ素晴らしさを見ず、あなたの欠点でさえないことで判断しているのだと思ってください。
そんなひと、あなたの人生のパートナーにしなくてもいいじゃないですか。

いじめなどは、された本人しか辛さはわからないので、励ましも何も言えません。
辛い気持ちが和らぎ、あなたの全てを理解する女性に巡り会えることを願うばかりです。
お礼コメント
noname#130084
再度の回答ありがとうございました。

実際、昨今、性の低年齢化、浮気や不倫を美化され寛容な世の中ですから、恋愛未経験が軽蔑されるのは仕方のないことだと私は思います。

現実遊び人の男性は女性からモテる事も多いですし好感度も高いです。

また昨今のHIV感染者、中絶件数の増加を見れば日本の恋愛や性の風潮がなんとなく分かります。

要するにそういう風潮に乗れない人間は奇妙がられ差別される世の中なんだと肌で感じました。

特に日本ではなんでも少数派は弾圧、差別されやすいですし…。

また、基本的に女性は群れて生きることから、人と違う生き方をする男性(非協調性)を気持ち悪がる、軽蔑するのも仕方のないことだと思います。


ただ今回はこういう風潮は日本のみなのか、世界はどうなのかと思い質問させていただいた訳です。

アメリカはクリスチャンの方もいらっしゃいますから厳格な人も一定いるだろうし…。

世界的にはどうなのか…?

私は25歳で未経験です。
結果、この日本では多数派の女性からは気持ち悪がられる(不気味)訳です。

そして多々理由はありますが、恋愛関係は諦めています。

その一つには恋愛未経験ということで女性にも迷惑がかかる、不快な思いをさせるという事も含まれています。


ただそういう日本、女性を批判は致しません。

何故ならそういう時代、世の中の流れがあるから。

自分が欠陥人間であり、自分に責任があることは痛いほど自覚しております。

長文失礼いたしました。

お世話になりました。
投稿日時:2011/02/19 23:56
  • 回答No.6
日本の女性はって、日本女性の何パーセントのひとの意見を聞いたんですか?

私は、そんなことで嘲笑したりしませんけど?
そんなことを理由にして、自分の歪んだ性格を正当化しようとするあなたみたいなひとなら嘲笑しますけどね(嘲笑)

何人か自分の周りの女性の反応から、世界中の女性を卑下するようなことを言うのは止めたらいかがですか。
あなたの周りはかなりレベルの低い方で構成されてますね。
かわいそう。
お礼コメント
noname#130084
回答ありがとうございました。

実際、女性慣れ、恋愛慣れしていないことで女性達から馬鹿にされたことがあります。

イジメ経験もありです。

また昨今、恋愛未経験に対する風当たりは厳しくはないでしょうか?

例として20歳以降の童貞はキモいと言う女性は割と沢山いらっしゃいます。

私も以前、童貞は何歳まで許せるのか質問させて頂いたところ、早ければ早いほど良いとのことで、遅くなるほど人間性を疑うとの事でした。

酷い場合は犯罪者予備軍扱い…。

アメリカには40歳の童貞男というコメディー映画がありますよね?

今回、あのような風潮が世界でも一般的なのか疑問に思い質問させていただきました。
投稿日時:2011/02/19 17:50
  • 回答No.5

ベストアンサー率 14% (351/2353)

あなたは何人の女性と話をした事がありますか?

恋愛は出来なくても会話した事はありますか?

たとえば何人の女性に馬鹿にされたのですか?

逆に貴方は処女で恋愛経験の乏しい女性を馬鹿にしますか?

質問の答えはNOです。

確かにどの世界でもそのような事を馬鹿にする女性もいます。

しかし「すべての女性が」と言うのは間違いで、多くの女性は貴方の恋愛経験や、童貞に興味はありません。
お礼コメント
noname#130084
回答ありがとうございました。

実際、女性慣れ、恋愛慣れしていないことで女性達から馬鹿にされたことがあります。

イジメ経験もありです。

また昨今、恋愛未経験に対する風当たりは厳しくはないでしょうか?

酷い場合は犯罪者予備軍扱い…。

アメリカには40歳の童貞男というコメディー映画がありますよね?

今回、あのような風潮が世界でも一般的なのか疑問に思い質問させていただきました。
投稿日時:2011/02/19 17:47
  • 回答No.3
貴方の周囲だけでしょ。
お礼コメント
noname#130084
回答ありがとうございました。

出来れば回答に答えて頂きたかったのですが。
投稿日時:2011/02/14 01:21
  • 回答No.2

ベストアンサー率 0% (0/1)

ちょうどクリックしたら、さきほど私の回答に投稿してくれた方でした。

少しでも助けになればと思い、参考にもならないと思いますが
回答させて頂きます。
どんな女性と今まで出会ったのかは分かりませんが、きっと
嫌な思いをされたのだろうと文面では受け取れます。

確か25歳なんですよね?
私の会社の子で、中学生のころから引きこもり、うちの会社に
20歳そこそこで就職してきました。
趣味はゲーム。もちろん恋愛経験もなく、女友達も居なかったに
等しいと思います。

ですが!去年の春に、とうとう彼女が出来たのですよ。
それも美人の!
趣味を通じて知り合ったそうです(スポーツ系の)
その彼女は、日本人です。
彼が「童貞」なんてことは、全く気にしていないと言ってたそうです。

いますよ、この日本にも。
たくさん。

日本人は諦めたという気持ちが残るなら、中国や韓国の女性。
あちらの女性は、性には日本よりも遅れていると聞きました。
私の友人(男性)は中国の女性と付き合っていました。
その友人が言ってましたが、中国の子は、性交=結婚と
考えるみたいです。

純粋な人間はいますよ。
自信もって、恋愛してくださいね。
あまり参考にならないコメントで申し訳ないですが。
お礼コメント
noname#130084
回答ありがとうございました。

わざわざアドバイス頂いて申し訳ないのですが、恋愛関係は諦めていますので。

まず25歳で恋愛経験が無いことが女性に迷惑ですし不快でしょう。
昨今の女性の恋愛事情、風潮、思想、価値観から見れば分かります。
実際、女性の性がオープンな日本で、高齢童貞を嘲笑う女性は確実に多数いらっしゃいます。
犯罪者予備軍扱いされることもあるようですね。

確かに韓国や中国は日本よりは貞操観念が強いとは聞きます。

しかし私の存在が女性にとって嫌がれる事は間違いないので、国籍が違っても恋愛関係は放棄してます。


先程も回答致しましたが、質問者様は女性ですから大丈夫ですよ。

どうぞお幸せにお元気でお過ごし下さい。

失礼します。
投稿日時:2011/02/14 01:37
  • 回答No.1
>恋愛経験が乏しい男性、童貞の男性を嘲笑う、馬鹿にする(批判)風潮は世界女性共通ですか?

そんな女を見たことがありませんが。
お礼コメント
noname#130084
回答ありがとうございました。

出来れば正確に回答頂きたかったのですが。
投稿日時:2011/02/14 01:21