• ベストアンサー

高校受験時の服装

過卒生です。3月に県立の定時制の学校を受験するのですが、当日の服装はどんなの着て行けばいいんでしょうか? 家からあまり出ないので服自体少ないです。 ちゃんとした服というとトレパンとパーカーぐらいしかありません。どうすればいいでしょうか?

• 高校

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

うーん、トレパン&パーカはさすがにまずいのでは… 無難にスーツでいいんじゃないでしょうか?お持ちでなければ、紳士服店で安いのなら1.2万程で買えます。 頑張ってくださいね(^∀^)