• ベストアンサー

「華麗なるヒコーキ野郎」に出てくる機体の名称

「華麗なるヒコーキ野郎」に出てくる機体の名称をご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けますでしょうか。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.2

どの機体でしょう。 ソッピース・キャメル フォッカー Fokker Dr.I Dreidecker スパッド カーチス・ジェニー JN-4 なんかがでてきますが。

その他の回答 (2)

• asuca
回答No.3

ちなみに主人公が乗っていたのはフォッカー Fokker Dr.I Dreideckerだったと思います。

• shy00
回答No.1

ソッピース=キャメルらしいですよ

参考URL:
http://www4.ic-software.co.jp/~ohashi/Laboratory/Laboratory_aircraft/UK_aircraft001/UK_aircraft001.htm