• ベストアンサー

世界陸上の幅跳びでは…

世界陸上での幅跳びの注目選手で エドワード(?)さんと「スカンディナビアの貴公子」 みたいな人がいましたよね? (名前は忘れちゃって…) 結局、どっちが勝ったのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

三段跳びではないですか? ジョナサン・エドワーズさん(12位)と クリスチャン・オルソンさん(金メダル。こちらが貴公子さん) だと思います。 選手紹介 http://www.tbs.co.jp/sports/seriku2003/about/notable/versus/datum/03.html 結果 http://www.tbs.co.jp/sports/seriku2003/news/results/datum/triplejump_m/final.html

mahha25
質問者

お礼

そうです~!三段跳びでした~! エドワーズさんは12位でしたか…残念です。 ありがとうございました!