• 締切済み

東京多摩地区の私立2次募集

滑り止めに考えていた八王子高校が入試相談を受けていたものの不合格になってしまいました。今回第一回を受験したのですが、倍率が2、5倍今年はあったようです。 まだ、都立高校の入試はこれからですが、都立高校が不合格になってしまった場合、多摩地域にある私立で二次募集している高校はありますか? (八王子高校は若干名募集はあります) 教えてください。

• 高校

みんなの回答

• carrotcake
回答No.1

都立が終わってからの募集となると、通信制しかないようです。 早めに一つ抑えておいてはいかがでしょうか。 http://www.tokyoshigaku.com/schedule/examination/index.php?F=3&A=Detail&A=2&type=s