• ベストアンサー

【アフィリエイト】PHPかPerlか

アフィリエイトをやるなら PHPかPerl、 どちらが向いていますか?

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marutone
回答No.1

断然PHPだと思います。 PHPはPerlの進化系のような言語なので、 いろいろと便利に使えます。 それにPHP5からはオブジェクト指向が本格的に導入され、 ますます使いやすくなっています。 開発もどんどん進んでいっているので、 是非使って頂きたい言語です。