• ベストアンサー

文字認識率 処理時間の向上。

tukasa123の回答

• ベストアンサー
  • tukasa123
回答No.1

該当のサイトがわからないので、一般論としていいますが…。 結論から言えば、全く気にしなくてよいかと。 当然ですが、処理速度というものは「シングルかマルチか」だけ で決まるものではなく、CPUなら周波数やL2キャッシュ、はたま たメモリをどのくらい積んでいるか、細かいことをいえば、マザボ のチップ等、総合的に考えてはじめて意味を持つものですから。 その意味で、「シングルかマルチか」という問いは、あまりに抽 象的すぎて比較のしようがありません。極論ですが、数世代前 のシングルと最新のマルチを比較したとして、数世代前のシン グルの方が、OCRの処理が早いとは到底考えられませんよね。 というか、そもそも、新しくPCを購入するんですよね? ならば、マルチが当然の時代にあえてシングルを選択する必然 性は、事実上、全くないと思うのですが、いかかでしょうか? ちなみに、当方も、OCR処理をさせていますが、デュアルコアで、 特に不満は感じてないです。 ご参考までに。

sergei108
質問者

お礼

ありがとうございました。 また 引き続き 同じレベル質問をすることがあると思いますが よろしく お願いいたします。 よく理解できました。