• ベストアンサー

にきび

himawari_405の回答

回答No.1

ニキビは女性の天敵ですよねぇ。。。 おでこと口周りのニキビは疲労が原因だと聞いたことがあります。 治療薬は人それぞれなのでなんとも言えません。 友人にとてもよく効く薬でも私には全く効き目がなかったものもあります。 精神的にも肉体的にも疲れを取ることがいいと思いますよ。 あとは化粧をしっかり落とすことでしょうか。

noname#59358
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 やはり、バイトを始めたばかりでストレスもあるみたいですね。 化粧をしっかり落とします。