• 締切済み

ニキビと法令線で困っています

私は大人ニキビで口の周りやおでこににきびがよくできます。そして激太りと激ヤセのせいか(?)口の法令線で困っています。法令線のためクリームを塗るのですがニキビがすごくできるような気がします。ジェルだとすぐに乾いてしまいます。おすすめのコスメはありますか?とても困っています。

みんなの回答

• snow13
回答No.1

回答になっていないのですが、法令線などエイジングケアの商品は肌を活性化する成分が入っているため、ニキビがまだ炎症しているのであればそちらのケアを優先させたほうがいいと思います。 炎症は肌にとって緊急事態ですから。 お肌を拝見しておりませんのでなんとも言えませんが、口周りや額のニキビは内的要因もありますので、早めのケアをなさってください。

migmigiad
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございます。 私にとってニキビと法令線はどっちも大きな悩みの種なものでして・・。 しかしニキビの方が優先順位は上なようですね。 頑張ってケアします。snow13さんご回答ありがとうございました。