• ベストアンサー

ピアスの位置について

初めてピアスをあけました。 位置は変じゃないでしょうか? 18の男です。

  • fytr
  • お礼率0% (0/26)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは 耳たぶや耳の形から見ると一番いい位置ですよ 良かったですね

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

わざわざ質問する事かな? と思いますが…。 友達とかに写メ送って聞けば良いと思います。

関連するQ&A

  • ピアスの位置について

    先日、病院でピアスの穴を開けました。 下すぎるとちぎれてしまうんじゃないかと思い、この位置に開けました。 しかし、もう少し下でもよかったかなと後悔しています(>_<) この位置、変ですか? 変だったら、開け直そうかと考えています。 スタッドタイプ、フープ、重めのピアスなど いろんなピアスを楽しめるか不安です・・・ ご回答よろしくお願いします。

  • ピアスの位置

    3日前ピアスを病院で 開けたのですが、左右位置バラバラで 左耳は内側(顔の近く)にあけすぎてしまいました! この位置は変だと思いますか? 大ぶりのピアスとかつけれませんか? 左耳にあともうひとつあける予定です! 今回の位置は変なら塞ごうと思っています。 初めての質問なので礼儀など なっていなかったらごめんなさい^^;

  • このピアスの位置どうですか?

    こんばんは。 男です。 ピアスを2つあけたのですが、位置が近すぎておかしいきがします; 自分としては、リング系のピアスを2つつけたかったので、この穴の位置だとリングとリングがくっつきそうな気がします; 開けなおすとしたら赤く塗っている位置くらいがいいですか?;; 宜しくお願いします!

  • ピアス位置

    ピアスあけました! 位置が変じゃないか不安です>< どうですか??

  • ピアスの位置

    先週友達にピアスを開けて貰ったんですが位置が真ん中過ぎる気がするんです(T_T)この位置は変ですかね(;_;)?もう少し下に開け直すか悩んでます…。

  • ピアス位置

    はじめて病院でピアスを開けたのですが、位置が気になります。希望した位置より高さが上、顔より離れた位置になっていました。 この位置は変でしょうか?開け直そうか迷っているため皆さんの意見を聞かせてください。

  • ピアスの位置

    このピアスの位置は変ですか? 左右非対称なんですが…。 あけ直した方がいいでしょうか?

  • ピアス 位置

    昨日ピアス自分で開けたんですけどビビったせいで少し真ん中よりになっちゃったかなあと思います(>_<) 写真の上の方のピアスなんですが客観的にみてこの位置は変ですかね…? 意見お願いしますm(__)m

  • ピアス2個あけました。この位置変ですか??

    ピアス2個あけました。この位置変ですか?? 画像小さくてすみません(>_<)

  • ピアス穴の位置

    ピアス穴を開けたのですが、 この位置で変じゃ ないでしょうか?

専門家に質問してみよう