• ベストアンサー

ピアスの位置について

初めてピアスをあけました。 位置は変じゃないでしょうか? 18の男です。

• fytr
  • お礼率0% (0/26)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 耳たぶや耳の形から見ると一番いい位置ですよ 良かったですね

その他の回答 (1)

noname#142573
noname#142573
回答No.2

わざわざ質問する事かな? と思いますが…。 友達とかに写メ送って聞けば良いと思います。