• ベストアンサー

ピアス穴の位置

ピアス穴を開けたのですが、 この位置で変じゃ ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

全く変じゃないと思いますよ。 結局は自己満の世界なので自分が気に入った位置に開けたのなら まったくおかしくないと思います。

rumi0501
質問者

お礼

ありがとうございます(^^)

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは いいと思います あまり際ですと角度がありそうですし内側ですとバランスが悪い耳ですので いい位置ですよ

rumi0501
質問者

お礼

noname#172996
noname#172996
回答No.1

ちょうど良いと思いますよ。

rumi0501
質問者

お礼