• ベストアンサー

ピアスの位置

3日前ピアスを病院で 開けたのですが、左右位置バラバラで 左耳は内側(顔の近く)にあけすぎてしまいました! この位置は変だと思いますか? 大ぶりのピアスとかつけれませんか? 左耳にあともうひとつあける予定です! 今回の位置は変なら塞ごうと思っています。 初めての質問なので礼儀など なっていなかったらごめんなさい^^;

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは いいですよ、綺麗な位置です

Chocomacaroon
質問者

お礼

そういってもらえて安心しました~(>_<)! 塞がずにいようと思います! ありがとうございました

関連するQ&A

  • ピアス位置

    ピアスを右耳に三個、左耳に二個を病院で一度にあけたんですが、右と左で位置が全てバラバラになってしまいました。 なので左右対称のピアスの位置が一つもありません。 あけ直した方がいいですか?

  • ピアスの位置が微妙に違う・・・

    先日、高校を卒業したので開けました。 開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。 右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。 塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。 左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか? 左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか? アドバイスお願いします。

  • ピアスの位置

    ピアスの位置 昨日、病院で左耳に1ヶ所ピアスを開けました。 しかし、私が開けてほしいと言った位置とズレたところに開けられました。 みなさんはこのような経験ありますか? また、ピアスの位置が気に入らない場合どうしますか?

  • ピアスの位置下すぎますか?

    1ヶ月半位前に病院でピアスを開けました。 右耳の位置は気に入ってるのですが、いまさら左耳の位置がかなり下なことに気づいてしまいました。 最近穴の調子が悪いのでまだファーストピアスを外していないのですが、この位置だとフックのピアスなどは危険でしょうか? 一度開け直しているので、できればまた開け直したくはないのですが…(>_<) よろしくお願いします!!

  • 気に入らないピアス位置

    高校生です。 昨日の夜 病院でピアスを開けてもらいました。 が、右耳の位置が上すぎ内側すぎな気がしてなりません。 友達にも内側すぎと言われてしまいました。。。 左耳はTHE耳たぶの中心ってかんじで いいのです。 左耳の穴の高さで右にやったから 上すぎる結果になったのだとおもいます。 まだ1日しかたってないし 外せば跡が残らずにふさがれると聞きましたが ふさいで開けなおすべきでしょうか? そこのところ いろいろアドバイスがほしいです

  • ピアスの穴の位置について

    私は、3年程前に、病院で両耳に1つづピアスをあけました。 しかし、ピアスをしているとどうしても左耳がズキズキするので、 いつからか、右だけにするようになりました。 最近、また、両耳にしたいと思って、左にピアスを入れようと思ったのですが 穴がふさがってしまっていました。 どうしても両耳にしたいので、またあけに行きたいと思っています。 そのあける位置は、前と全く同じ位置でも大丈夫なのでしょうか? やっぱり、少しずらしてあけないとヤバのかなぁ・・・。

  • ピアスの位置 失敗

    ピアッサーでピアスを開けました 左耳の位置が上すぎて 右耳の位置は上手くいったのですが バランスをとるために 右耳にもう1つ穴を開けました でも、おおぶりなピアスや ぶら下がるタイプのピアスなどをつける時 主につかうのはこの 下側の2つの穴 ということになるのですが 方耳だけ見たら問題はあまらないのですが、 左右差がとても気になります 左耳を開け直したほうが 良いと思いますか(>_<)? 回答よろしくお願いいたします

  • ピアス位置

    はじめて病院でピアスを開けたのですが、位置が気になります。希望した位置より高さが上、顔より離れた位置になっていました。 この位置は変でしょうか?開け直そうか迷っているため皆さんの意見を聞かせてください。

  • ピアスの位置についてです

    両耳にピアスを開けて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。 でもどうしても位置が気に入らなくて…開け直そうかどうか迷っています。 写真で見ていただければわかると思いますが、左右どちらも内側に寄ってしまっていて、耳たぶの余白が気になります。加えて右側はピアスの向きも後ろが斜め上に大きくズレていて、鏡で確認するとそれはそれは不格好でした(自業自得なんですが…) まだ開けて1ヶ月経っていないので、皆さんの意見を聞いて変に見えるようなら、ピアスを抜いて穴を塞いだ後開け直そうと思うのですがどうでしょうか?

  • ピアスの位置

    このピアスの位置は変ですか? 左右非対称なんですが…。 あけ直した方がいいでしょうか?

専門家に質問してみよう