• ベストアンサー

ピアス 位置

昨日ピアス自分で開けたんですけどビビったせいで少し真ん中よりになっちゃったかなあと思います(>_<) 写真の上の方のピアスなんですが客観的にみてこの位置は変ですかね…? 意見お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aachankmc
回答No.1

めちゃくちゃ普通だと思いますよ(^^) 付けるピアスにもよるし、あまりにも気になるなら拡張してわけわからんくさせれるし(笑) でもそれ十分良いと思います♪

xtomokanax
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^v^o) 普通でよかったです(>_<) 拡張は…怖いのでやめときます(笑)

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは 画像が見れないのですが ピアス位置は真ん中に近い方が無難ですよ 何でもあわせやすくて

xtomokanax
質問者

お礼

画像見れませんでしたか!((゜Д゜)) すみません´` でもやっぱり真ん中のほうがいいですよね(^0^) 回答ありがとうございました!