• ベストアンサー

ピアス 位置

昨日ピアス自分で開けたんですけどビビったせいで少し真ん中よりになっちゃったかなあと思います(>_<) 写真の上の方のピアスなんですが客観的にみてこの位置は変ですかね…? 意見お願いしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aachankmc
  • ベストアンサー率36% (18/50)
回答No.1

めちゃくちゃ普通だと思いますよ(^^) 付けるピアスにもよるし、あまりにも気になるなら拡張してわけわからんくさせれるし(笑) でもそれ十分良いと思います♪

xtomokanax
質問者

お礼

回答ありがとうございます(o^v^o) 普通でよかったです(>_<) 拡張は…怖いのでやめときます(笑)

その他の回答 (1)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんにちは 画像が見れないのですが ピアス位置は真ん中に近い方が無難ですよ 何でもあわせやすくて

xtomokanax
質問者

お礼

画像見れませんでしたか!((゜Д゜)) すみません´` でもやっぱり真ん中のほうがいいですよね(^0^) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • ピアスの位置

    つい最近自分でピアスを開けました。真ん中のピアスが上すぎました。やっぱり位置おかしいですか?

  • ピアスの位置

    先週友達にピアスを開けて貰ったんですが位置が真ん中過ぎる気がするんです(T_T)この位置は変ですかね(;_;)?もう少し下に開け直すか悩んでます…。

  • ピアス位置

    はじめて病院でピアスを開けたのですが、位置が気になります。希望した位置より高さが上、顔より離れた位置になっていました。 この位置は変でしょうか?開け直そうか迷っているため皆さんの意見を聞かせてください。

  • ピアス位置の左右非対称

    写真から見て左側の位置に合わせてピアスを開けたのですが、比べてみると写真から見て右側のが少し上に開いており左右非対称になってしまいました。 このくらいなら許容範囲内でしょうか?同じ位置に開けれるまで開け直した方が良いのでしょうか?客観的に見てどうですか?? また回答者様が私の立場であれば開け直しますか?

  • ピアスの穴の位置

    3週間前に、病院であけてもらいました。 先生が、今は下の方に開けるのが流行ってますよ、と言ったので、当然下の方に開けてくれると思ったのですが、マークの位置が真ん中辺な感じだったから、もう少し下がいい、と言ったら、先生や看護婦さんに、あまり下だと耳が割けちゃいますよ、と言われ、結局お任せしました。 でも、最近、ピアスつけてる人を観察したりネットで観てみると、やっぱり私のは位置が上すぎて変な気がしてきました。 今後、大きな重たいタイプのピアスをつけるつもりはなく、一粒ダイヤやか小さなチャーム付きリングピアスをつけたいと考えています。 画像アップしましたが、上過ぎないでしょうか。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • ピアスの位置

    今日病院に行ってピアスをあけてきました。 相談して位置を決めたのですが、いざ開けてみると位置がおかしい気がして‥‥(>_<) 下過ぎるというか‥顔に近すぎるというか‥‥ 一度塞いで開け直してこようかと思ってるんですが、どうでしょうか(>_<) 開け直したほうがいいですよね? 客観的な意見が聞きたいです! 宜しくお願いします。

  • ピアス位置について

    昨日ピアッサーでピアスホールを開けたのですが、位置が今ひとつな気がします。 客観的に見てこの位置はどうでしょうか? おかしいようならこのホールは塞いで新たなホールを病院で開けてもらおうと考えています

  • ピアスの位置について

    昨日、某クリニックにてピアスを開けてきました。 私は福耳なので開ける位置がよくわからずなんとなくの位置で開けてしまいました。 少し位置が高い気がして後悔しているのですが・・・ ピアスはこの位置なのですが、おかしいでしょうか? ファーストピアスを外してもう一度開けてもらうべきですか? みなさまのご意見がお聞きしたいです><

  • ピアスの位置についてです

    両耳にピアスを開けて、もうすぐ1ヶ月が経ちます。 でもどうしても位置が気に入らなくて…開け直そうかどうか迷っています。 写真で見ていただければわかると思いますが、左右どちらも内側に寄ってしまっていて、耳たぶの余白が気になります。加えて右側はピアスの向きも後ろが斜め上に大きくズレていて、鏡で確認するとそれはそれは不格好でした(自業自得なんですが…) まだ開けて1ヶ月経っていないので、皆さんの意見を聞いて変に見えるようなら、ピアスを抜いて穴を塞いだ後開け直そうと思うのですがどうでしょうか?

  • ピアスの位置が微妙に違う・・・

    先日、高校を卒業したので開けました。 開けた時は気にならなかったのですが、左右で微妙に位置が違います。 右耳は真ん中よりも少し下で丁度いいのですが、左耳がど真ん中で、左右で同じピアスをしたら不釣合いになりそうです。 塞いでもう一度開けた方がいいかなとも思いますが、左耳のため、思うようには開けれそうにありません。 左右で微妙に位置が違う人はどうしていますか? 左右の位置が違う事が分かりにくいピアスってありますか? アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう