• ベストアンサー

出産の前兆:)

38週です。 今日からお腹が1日に何回も張ったり、キューッと痛くなることや、鈍い痛みがあることが多いです:( あと昨日から胎動が減って たまーにグニュと軽く動くくらいです。 初妊婦なので遅れるかなとは思っていますが、これが前駆陣痛とかゆうやつですか?

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rinakuma
回答No.2

いい傾向だと思います。 全駆陣痛は生理痛の軽い 痛みがきます!(>_<) しばらくすると消えるのが 全駆ですね(;´д`) もう少しですね! 頑張ってください★

cyouzetu
質問者

お礼

そうなんですか^^ ありがとうございます! 生理痛の軽い痛みっと メモメモ

その他の回答 (1)

• fu3-romi
回答No.1

まさに 出産の前兆ですよ 入院の準備は大丈夫ですか?病院に連絡を入れて、できれば入院をさせてもらった方がいいと思います。 少しでも、心配だったり、不安.疑問になったら早めにモニター・内診等必ず確認してもらって下さいね。 二度とうちの娘のような哀しい事故が起きないように... 無事に 生まれますようにお祈り申し上げます。 陣痛が辛いかもしれませんが、頑張ってください。

cyouzetu
質問者

お礼

準備は大丈夫です! 県立病院なんですが陣痛や破水がないといくら遠くても前もっての入院ができないらしいです…。 自宅待機しておきます^^ 辛いことがあったんですね… 初妊婦でして何もいい発言ができなくてごめんなさい。 もし次妊娠されることがあれば元気な赤ちゃんが産まれることを祈ってます。 ありがとうございます。