• 締切済み

2番組をダビング後、1タイトルとなってしまう

地デジ->DVDレコーダ->DVD(VR)にダビング->CPRMDecrypter->DVDFlick->DVD-R という流れですが、2つの番組を1枚のDVD(VR)にダビングすると、連続した1タイトルになってしまうのですが、どこでそうなるんでしょうか。

noname#128540
noname#128540

みんなの回答

• lilam001
回答No.1

>CPRMDecrypter CPRMを解除することは犯罪です。 それに関する質問はここの利用規約に反し、また回答することも同じく利用規約違反です。 通報しておきましたので、多分この質問は削除されるでしょう。