• ベストアンサー

今日の夕飯

クリームシチューでよいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

今夜は一度煮込んで、明日の晩にした方がいいでしょう。 今夜は香りをたのしんで。 二晩たのしめますよ。

kusatta
質問者

お礼

それは素敵

その他の回答 (5)

• taranko
回答No.5

クリームシチュー嫌いじゃないけどご飯のおかずにならないので 半分カレーにしてほすぃ~っ 自分でシチュー作る時は途中から鍋をわけて両方作ってました。

kusatta
質問者

お礼

おおあなた天才。

• cucumber-y
回答No.4

おっ!いいですね。 うちはソレに決めました。 ありがとうございます。 ※毎日考えるのって結構大変ですよね。^^;

kusatta
質問者

お礼

半分カレーモよさげですわ

回答No.3

ぇーっ・・・クリームシチューって御飯(白飯)のおかずにならへーん!!

kusatta
質問者

お礼

パンだもの

noname#126630
noname#126630
回答No.2

えー、夕べもだったじゃん!! (本当です。)

kusatta
質問者

お礼

じゃ、カレールー入れるね。

noname#136690
noname#136690
回答No.1

もちろんです!

kusatta
質問者

お礼

帰りにパンこうてきて