• ベストアンサー

こういう顔面の整形無理ですか?

 昔からおちょぼ口です  笑っても横に口が開かず、縦に開いてしまいます。  いつも、ボーっとしてしまうと、半開きの口で、口を尖らせているみたいです。    頬骨が出ていて、眼も一重なのですんごい不細工なんですけど、  口って大きくできないもんですかねェ    この口が大きく開けばなぁとよく考えるんですが

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takuranke
  • ベストアンサー率31% (3923/12455)
回答No.1

現在の美容整形の技術はすごいです。 口の形どころか、別人にしてくれます。 (完全に骨格変えてくれます、高いですけど) 本気で手術を考えるなら、専門病院で相談すればいいです。

noname#200375
質問者

お礼

一度相談に行ったことはあるんですけど、 もう一度イってみようと思います。 詳しく聞ききれなかったんで

関連するQ&A

  • 眼と頬骨と口と声を変えたい。

     1、眼が一重で切れ長  2、頬骨が異様に出ている    3、口元が出っ歯ぎみでおちょぼ口  この3点をなんとかして直したいんですが、いい方法ありませんか?。整形手術の情報でも良いので教えてください。

  • 顔をかっこつけて生活が疲れる

     マジで顔が不細工で  特に口元が歪んでおちょぼ口です  ですから、自然体になると  「うー」  って感じでタコの口みたいになるんです  目も一重でお笑いの岩尾さんみたいな顔です    外の生活では常に顔を引き締めてる感じです。  キリリとさせてますが、もう疲れました  こうなったら整形でもと考えるんですが、  僕は自然体の不細工な顔をさらして生きるべきでしょうか?

  • 笑顔が可愛くなくなってきた気がします

    美容には気を遣っていますが、 なんだか最近笑顔がぶさいくになってきたような気がします。 1、2年前の写真を見ると、それなりにいい笑顔なんですが、 最近の写真や、鏡を見ても「なんかぶっさいくー」って思います。 30代になったので老化かもしれませんが>< もっとスッキリした笑顔だったのになーって思います。 笑うと 目が暑苦しい。(はっきりした二重です) 目じりがキュって上がってたのに、なんがた重い目になってます。 頬骨の肉がもりもり。 口元が変。(歯並びが崩れてきた?) あご~口横のラインがおばさんみたい。 顔筋トレや、たまにエステも行っているのですが・・・ 同じように思われている方、おられますか? また、改善できた!というかたはおられますか? 頑張って改善していきたいので、宜しくおねがいします^^

  • 整形を本気で考えています

    高校1年生の男です 僕はとても不細工です 全然モテません、可愛い子と付き合いたいので顔を整形したいです 整形は目と鼻と口をやりたいのですが 費用はどれくらいかかるでしょうか あと、韓国以外でいいところあるでしょうか?? 回答お願いします

  • 不細工はNGですか?

    こんばんは。 僕は離れ目.一重.顔が縦にも横にもデカい不細工な18歳です。 毎回、鏡を見て思うのですが"こんな顔でも好きになってくれる人はいるのかな?"と思ってしまいます。 一重は改善しようと目を大きく開けて出掛けています(眉までは開けていません)。 顔のデカさも髪で隠してます。 一部の人は"不細工でも性格がよければ"と言いますが僕はいつもいい人どまりです。 やっぱり不細工には彼女はできないんですかね? 友達からは性格は温厚。家族からは"やらないって言って結局やってくれる"など言われます。

  • 笑顔を爽やかにしたい

    男なのですが我ながら笑顔に自信がありません。理由は口元にあります。微笑んでも口が横にあまり広がらないのです。 どう表現したら良いのか難しいのですが、お笑いのフットボールアワーの岩尾さんのような口というのでしょうか。または薬師丸ひろ子の物まねをするときの口と言うのでしょうか。縦には開きますが横に唇が伸びず、おちょぼ口での笑顔で気持ちが悪いのです。しかもヒゲが濃く泥棒ヒゲのように口の周りにあるので、より変さが引き立ってしまいます。 子供の頃から笑わなかったので顔の筋肉が弱っているのかもしれません。毎日笑顔の練習はしているのですが、どうすればもっと効果的に口を横に広げ、爽やかな笑顔になるでしょうか。

  • おちょぼ口に合うメイク

    私は父の遺伝で頬骨(?)が丸く、太っているいないに関わらず丸顔です。 さらにおちょぼ口で肌も色白な方なため、昔で言うおかめみたいな顔です;;(納豆のパッケージのあの顔です) 更に奥二重で目は大きい方なのですが、睫毛が長くマスカラやビューラーをするとまぶたが不自然になってしまいます(アイシャドウも入れにくいし…) こんな私にどんなメイクが似合うんだ?と思ってしばらくたちますが、私ももう18歳。 そろそろメイクのことを考えなければいけないと思って相談しました。 他の書き込みなどを見て、ファンデではなくまずチークからはじめようかなと思っていたりするのですが、何色が合うでしょうか? あと、奥二重でも似合うアイメイクも知りたいです。 皆さんの経験からでいいので、是非教えて下さい。

  • 顔面骨折による顔と咬み合わせのズレ

    半年前に自転車で転倒し、顔面骨折(左頬骨骨折)しました。 受傷の10日後に骨折部(左目横)の接合手術をして現在に至っています。受傷後は開口障害や顔面の腫れ、神経麻痺などで気づかなかったのですが、手術後2か月程度たってから、ある程度、口が開けられるようになり、咬み合わせ異常に気づきました。担当の形成外科医に申告しても神経回復による知覚異常との回答でした。 しかし、最近、顔面の腫れが引いて、鏡で自分の顔をよくみると、顔全体がズレているようで、顔の圧迫感や目の違和感もあります。 顔面骨折により、顔全体がズレることはないのでしょうか? 骨折部は、左目横に加え、左頬骨弓の2箇所のようですが、左顔面全体の骨に無数のひびが入っているとの診断でした。 他の形成外科医にも相談しましたが、知覚異常との回答でした。 頬骨骨折で顔面全体がズレることはないのでしょうか? あるとすれば、その治療ができる病院を教えてください。

  • 小顔になる方法とデカ目になる方法

    私は頬骨?、ほっぺのところにある骨がとても高いです。なのでほっぺと口の横当たりの段差がすごいです。ほっぺが高いので少し低くなっている頬がこけて見えるんです。そこで質問です Q1 頬骨を低くしたりできるエクササイズや体操を知りませんか?(お金のかからない方がいいです Q2 目をおっきくできるエクササイズを教えてください 分かりずらくてすいません!! でもお願いします。 あと私は少し髭が濃くてきになって剃っていたら黒くなってきてしまいました。そういうのをとることができる脱毛剤とかありますか?

  • オススメの髪型を教えて下さい

    髪を切ろうかどうしようか迷っています。 年齢は20です。 私は美容師さんと話すのが苦手で、いつも同じような髪型になってしまいます。 現在、髪の長さは胸ぐらいまであり、ストレートです。 前髪も長く、センターパートにしています。 髪質は柔らかく、色は真っ黒です。 染めるのは抵抗があります。 それと、私は背が低く童顔で、恥ずかしながら、よく小・中学生に間違われます。 あと、頬骨が高く、頬がこけているように見られてしまうときがあります。 それから、おちょぼ口なのも悩みです。 雑誌はノンノと、モアをたまに見ています。 スタイリングは苦手です。 どんなことでもいいので、アドバイスいただけたら嬉しいです。