• ベストアンサー

こういう顔面の整形無理ですか?

昔からおちょぼ口です  笑っても横に口が開かず、縦に開いてしまいます。  いつも、ボーっとしてしまうと、半開きの口で、口を尖らせているみたいです。    頬骨が出ていて、眼も一重なのですんごい不細工なんですけど、  口って大きくできないもんですかねェ    この口が大きく開けばなぁとよく考えるんですが

noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.1

現在の美容整形の技術はすごいです。 口の形どころか、別人にしてくれます。 (完全に骨格変えてくれます、高いですけど) 本気で手術を考えるなら、専門病院で相談すればいいです。

質問者

お礼

一度相談に行ったことはあるんですけど、 もう一度イってみようと思います。 詳しく聞ききれなかったんで