• 締切済み

整形を本気で考えています

高校1年生の男です 僕はとても不細工です 全然モテません、可愛い子と付き合いたいので顔を整形したいです 整形は目と鼻と口をやりたいのですが 費用はどれくらいかかるでしょうか あと、韓国以外でいいところあるでしょうか?? 回答お願いします

みんなの回答

• 33521474
回答No.2

おはようございます。 韓国での手術はお勧めできません。 実際には医師の資格も無く営業をしているモグリみたいなのも多く、技術的、衛生面にも問題がありトラブルが絶えません。 やはり日本のクリニックで綿密なカウンセリングを受けてからが安心でしょう。 費用ですが、200~300万円見れば大丈夫です。 高校生とのことですのでローンが組めませんから大変ですね。 また手術の際にはご両親の同意書が必要になります。 しかしまだ顔の造りはこれ変わる年齢ですので慎重になさってください。 取り敢えずは目だけでも良いかもしれません。 蛇足ですが、顔の美しさと共に内面磨きにも力を入れましょう。 付け焼き刃は脆いものです。

hasemako
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

男の人だって、努力して磨けば光ると思います。 外見が良くなれば可愛い子と付き合えるわけでもないし、付き合えたとしても、お互いに性格が合わなければすぐに終わってしまいます。 モテるように、一緒にいて楽しいと思ってもらえるよう女の子とたくさん話したり、オシャレになれるようにまずは自分で出来ることをするべきだと思います(*^^*) それに、整形って案外バレるもんですよ(--;) 頑張ってください!

hasemako
質問者

お礼

ありがとうございます