• 締切済み

整形を本気で考えています

高校1年生の男です 僕はとても不細工です 全然モテません、可愛い子と付き合いたいので顔を整形したいです 整形は目と鼻と口をやりたいのですが 費用はどれくらいかかるでしょうか あと、韓国以外でいいところあるでしょうか?? 回答お願いします

みんなの回答

  • 33521474
  • ベストアンサー率26% (156/584)
回答No.2

おはようございます。 韓国での手術はお勧めできません。 実際には医師の資格も無く営業をしているモグリみたいなのも多く、技術的、衛生面にも問題がありトラブルが絶えません。 やはり日本のクリニックで綿密なカウンセリングを受けてからが安心でしょう。 費用ですが、200~300万円見れば大丈夫です。 高校生とのことですのでローンが組めませんから大変ですね。 また手術の際にはご両親の同意書が必要になります。 しかしまだ顔の造りはこれ変わる年齢ですので慎重になさってください。 取り敢えずは目だけでも良いかもしれません。 蛇足ですが、顔の美しさと共に内面磨きにも力を入れましょう。 付け焼き刃は脆いものです。

hasemako
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.1

男の人だって、努力して磨けば光ると思います。 外見が良くなれば可愛い子と付き合えるわけでもないし、付き合えたとしても、お互いに性格が合わなければすぐに終わってしまいます。 モテるように、一緒にいて楽しいと思ってもらえるよう女の子とたくさん話したり、オシャレになれるようにまずは自分で出来ることをするべきだと思います(*^^*) それに、整形って案外バレるもんですよ(--;) 頑張ってください!

hasemako
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 韓国に住んで就職しようと思ったら、美容整形は必須??

    こんにちは。チャットで韓国からの留学生の友人が数人出来て 会いました。全員が全員・・・整形してました。 整形って明らかに分かる子や、ものすごい美人もいました。 韓国では、整形しないと就職口がない・・・とのことで 親子そろって整形することが主流で、友達のお母さんまで 整形したそうです。私は、韓国が好きですが、まだ行ったこと ありませんし、私自身の顔は、普通の下といった感じです。 韓国に行けば、男性は、私の顔を見て「不細工だ」と笑いそうで 行きたくても行けません。やはり、整形しないと、ばかに されるでしょうか?変な質問ですいません。

  • 整形について・・・・

    私は、中学(2)年生の女子です。 今年で(3)年生ですが・、 高校を卒業して少したったら 整形したいと思ってます・・。 整形する場所は、 ★頬骨 ★目 ★鼻 ★輪郭━顎 と全体的に整形したいと 思ってます。 全部できなくても頬骨と顎 だけでも、直したいです。 費用はどれくらい掛かりますか? また、やったことある人 どんな感じになりましたか? 多くてすいません&読んで くれてありがとうございました!

  • 整形したいです。

    初めまして。自分は、高1(男)なんですが、最近、自分の顔に自信もてなくて整形したいです。自分は、小学校まではよく、女の子に間違われ、中学入ってじきは、違うクラスの女子数名があの子ジャニ系だよねって噂してるのが、聞こえました。高校入ってじきの頃は、女子の先輩や、同級生から、よく可愛いと言われ、よく話しかけられました。しかし、自分の顔が、不細工にしか見えないんです。こういう理由で、整形って甘えでしょうか?

  • モテないから整形したい!!

    こんばんは。 私は19歳です。できれば今年中に美容整形を受けたいと考えてます。 施術したいのは鼻で小鼻縮小術というのをしたいです!!お金は15万円台、施術する予定の整形外科は名医で有名です。 私は顔は普通なのにまっっったくモテません!!彼氏もできたことないし…。バレンタインデーにチョコレートを過去5人にあげたけど、いずれもお返しがありません。 それって、私の顔が可愛くないからですか? 私は人間の性格なんてほとんどみんな一緒だと思うんです。物事の解釈の仕方が違うくらいで根本的にはみーんな同じ。 いい人ぶるかぶらないかの違いがあるくらいで、個性とかってくだらない偽善だと思います。 笑ってる人が魅力的とか聞くけど、意味が分かりません。笑うのなんて簡単じゃないですか?笑わない方が難しいと思います。私は笑いたいときも我慢します。だって笑って人生を楽しむって贅沢で甘えてると思うからです。 私は目と顔の輪郭を整形しているのに、別に不細工じゃないのにどうしてモテないのでしょうか?? みんなが否定的に見る整形をしたことは勇気とは認めてもらえないんでしょうか?? なんか男の人って見る目ない人多いなーと思います!! 男の人にモテる人とか彼氏がいる人って、観察してると、ただ自分を良く見せるのがうまいだけじゃないですか?器用に生きてるだけじゃないですか。 ただ笑顔でいるだけじゃないですか。 笑顔でいるなんて私にもできますよ。 でも自分は笑ってはいけない存在だと思うんです。 幸せそうにしてる人がかなり腹立ちます!! どうして私には彼氏のひとりもできないんでしょうか?? 鼻を整形したら何か変わる気がするんですが…。

  • 韓国での整形は有名ですが、整形顔って気付けますか?

    海外在住です。 24歳の友人の男の子が最近知り合ったと言う韓国人の女の子を紹介してくれました。 後で、決め手は何?と聞いてみたら 顔が綺麗だから!!! というのです。。 でも言いにくいのですが、鼻や目、顎などを見て私はすぐに 整形したんだな とわかりました。 明らかに整形顔でした。 彼には言うつもりはありませんが、 男性はそういうの分からないもん何ですかね?

  • 顔・・・。(整形には抵抗が)

    こんにちわ。15歳の(中)3女子です。 私は、結構昔から悩んでることがあります。 それは「鼻筋が通っていなくて、目が離れている」ということです。 この鼻は父方の家系ゆずりらしくて、母と弟は言うほど鼻も低くないし、ちゃんと鼻筋がスッと通っています。 私の鼻は、低くて、目と目の間の骨みたいなところが太いのです。そのせいで、目も少し離れ気味です。 自分の顔を不細工だとは思いませんが、私は美人な友達が多いので、余計に気にしてしまいます。 目が一重で、少しつり目なので「コレで鼻筋がスッととおってたらかっこいいのにな」って、よく思います。 一瞬、「お金をためて、いつか整形しようか」とも考えましたが、やっぱり整形には抵抗があります。 鼻だけ整形するっていうのはやっぱり不自然になっちゃう感じがして…。それに、1度整形してしまうと、欲が出て、目も、ここも、あそこも、ってやってしまいそうです。 目も、もちろん二重になりたい願望はあります。 何が質問したいのか自分でもよくわからないです; 乱文でしたが、誰かアドバイスください。

  • 美容整形について

    閲覧ありがとうございます。 中二の女子です。 私は自分の顔に自信がありません。 自信がないあまり、いつも下を向いて歩いたり周りに暗いと言われ、とてもショックです。 唯一、自分の顔の好きなところを上げれば目が二重なところだけですが 目自体はそんなに大きくありません。骨格の問題だと思いますが、顔が大きくエラが張っていて鼻は低く(だんご鼻)凹凸がないため、のっぺりとした顔です。 なんとなくですが、顔は女優の小雪さんに似ています。 (小雪さんやファンの皆さんに失礼ですが)、容姿のことでネットなどでよく批判されていますよね? 顔が好きじゃないとか、能面のような顔だとか...色々書かれています。 小雪さんはスタイルが良かったり、鼻も高いほうではないかな、と思いますが 私は鼻も高くないし、スタイルも良くないです。典型的な日本人のスタイルです。 自撮りなどをする際、照明を当てて上目づかいに撮ると私もごくたまに可愛く撮れたりするんですが 実物は全然可愛くありません。たまに学校のプリントに自分が映ってたりすると、すごく嫌です。 他人が撮ったものを見ると、自撮りしたものと全然違うし、クラスの集合写真などが本当に嫌いです。ブスなどと言われたことはありませんが、自分の顔は好きではありません。 街に出れば、可愛い人や綺麗な人ばかりで劣等感に陥ります。 もちろん、人間顔ばかりでないとは思いますし、中身も大切だと思いますが 私の場合、人に惹かれるときは顔や全体の雰囲気などです。 整形してしまいたい...と悩むこともあります。 整形ってやはり批判的にみられてしまうと思うんですが、コンプレックスが無くなれば自信を持てると思うし、人生や性格も明るくなると思うんです。整形をする方の中に、ひとつ整形してしまったら、あれもこれもと整形する方もいますが、私は顔で鼻を整形したいです。鼻だけでいいです。 鼻はプロテーゼで高くする方法ではなく、単純に小さくしたいという思いです。 でもやはり、整形はいけないと思いますか?それに、私はまだ中学生だから、周りに絶対反対されると思います。高校に入る前の春休みに整形したらどうか、と考えています。 ちなみに、高校は地元ではなく、都会のほうに進もうと考えています。 鼻の整形について色々調べたのですが、鼻翼縮小か鼻尖形成という手術を受けてみたいです。 でも、自分の顔に傷痕が残らないかとか、崩れないかという心配もあります。 それに、もし自分が整形してしまったら、親は傷つくかもしれないという思いもあります。 もしも整形するとなったらできれば、自分の貯金額で整形したいです。 貯金額ですが、現在25~26万ほどあると思います。 その中には、親からもらったお金やお年玉などが含まれています。 それは、私が幼い頃から親がコツコツ貯めてくれたので、私の将来のために貯金してくれていたのだと思います。まだ決まったわけではありませんがそれを、勝手ながら整形に使おうなどと親には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 でも鏡を見るたびに、自分の顔が嫌になってしまいます。 先ほど書きましたが、鼻以外は整形する気はありません。 親にはまだ相談していません。 整形でかかってしまった費用は、将来仕事で働いて親に返したいです。 もちろん、簡単なことではないと思うし、少しずつでもいいので返していきたいです。 整形することは、親不孝かもしれませんが、勉強して働いてなんとかその分親孝行したい思いです。 実際に整形をしたことがある方、経験者の方にも意見や考えをお聞きしたいです。 ご回答お願いいたします。

  • 鼻にコンプレックスを抱えています・・。

    はじめまして 19歳の男です。 質問させていただきます。自分は高校時代、友人に「お前って鼻が低いし、デカいよな~」と言われるようになって以来、 自分の鼻にコンプレックスを持つようになりました・・。 自分の鼻は団子鼻で鼻筋も通ってない上、目と目の間の部分が平坦になっていて、非常に不細工になってしまっています。 整形等以外で、すっきりとした鼻に近づけていくには、どんな事を行うべきなんでしょうか?? 皆さんのご回答をお待ちしています。 宜しくお願いします!

  • 美容整形について

    中学生の子供を持つネット中毒者です。 私の悩みは顔が超絶不細工で、似ている有名人はガッツ石松です。 そして子供も私にそっくりなミニ・ガッツです。学校でのあだ名は「ゴリラ」 成績は下の中、引っ込み思案ですが我が強いのでいじめられてはないようですですが 友達は一人もいないようです。 あまりにも不憫なので整形させようかと考えていますが 人並みの顔を得るには目、鼻、口、頬、エラ、顎の整形は必須で大手術となってしまいます。 おまけに歯並びもガチャガチャです。 少々休学→手術→転校させるのを真面目に考えているのですが 何かといアドバイスがあったらよろしくおねがいします

  • 整形のなにがいけないのでしょうか?

    整形の何がいけないのでしょうか? 私は、自分のお金で整形のリスクやデメリットも全て覚悟して医師選びをしっかりして自己責任の上納得してやる分には構わないと思います。 それに両親から貰った顔をとかいう人がいますが、整形で骨格やら全てを変えることはできませんし、元の骨格やパーツがあってこそそれをさらに綺麗にすることだと思います。 なので元がきれいな人は更に綺麗になりますし、逆に骨格配置が悪い場合整形だけで綺麗になりません。しかし元が不細工だったとしても整形で少しよくなることでコンプレックスが消え性格が明るくなったら良いことだと思います。 なので親から貰った顔を全て変えることは不可能ですし貰ったものは顔だけではないので顔だけにこだわる必要は無いと思います。 そして整形美人になったとしても、それによって性格が曲がったり悪くならなければいいと思います。 それで中身も磨いていけば更によくなると思います。 結婚相手のことや生まれてくる子供のことを言う人がいますが、 整形前の自分の顔のすっぴんの写真を加工無しで真正面からと横から等、何枚か見せてこれが元の顔だと打ち明ければ良いと思います。生まれてくる子供の顔が違ったとしても親に似てない子供なんてたくさんいます。 年取ったら崩れるとか言う人もいますが、年を取れば誰でも若いときの容姿は保てないですし誰でも崩れるのは当たり前だと思います。 これは芸能人で一般人とは違うので仕事柄(顔を売ることも商売なので)対象にならないと思いますが 私自身芸能人が多く通ってた高校に在学しており現在活躍している某女優さんの知り合い等もいますが、目と鼻と輪郭を整形してると自分でいってました。人気の女優兼モデルの方ですが、皆さんが好きな芸能人も整形してます。芸能人なんてほぼ整形です。間違いないです。 それなのにどうして整形を批判されるのでしょうか?批判する人が多いのでしょうか? 本人の自由だと思います。 何が悪いのか全くわかりませんし批判する人おかしいと思います。 カテ違いでしたらすみません。