• 締切済み

このおまじないを知っている方いませんか?

ワインの絵をトイレ?だかの壁に貼るというおまじないですが、何のおまじないだったか忘れてしまいました。 知っている方教えてください。

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

このURLは参考になりませんでしょうか http://takarabune.info/sennjyutu/fuusui.htm 一つ気を付けて頂きたいのは このページに書いてる事は「風水」となっていますが 風水では色で規定したものは有りません この色風水と称するものは「奇問遁甲、九星気学」等で 庭に植える樹木やその実の色から発展的に唱えた物で 風水と全く関係が有りません この頃テレビに盛んに出て「色で風水」などと言っている えせ風水師がいます これは日本流家相学の発展形です。